今年もエントリー完了!湘南藤沢市民マラソン

走るきっかけとなった大会、湘南藤沢市民マラソン
2018年は1月28日に開催。
今日から一般のエントリー開始で
今年もポチッっと4回目のエントリー。

★2014年のレポ
★2015年のレポ
★2016年のレポ

この大会、10マイル(16Km)という、ビミョーな距離なのですが
江の島スタートで湘南134号線を走れるし、
天気が良ければ前方に富士山を眺めながら走れます。
湘南国際とほぼ同じコースで、とても思い入れのある大会。

Mt.fuji

これから走ろうか、どうしようか迷っている人にも、
とてもオススメの大会です。

わたしは、多分、当選する予定(笑)の東京マラソンの
足慣らしとして走ろうと思ってます(^^♪

エントリーは10/31までですよ~。


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

名古屋ウィメンズチャレンジ枠の結果

3日間のみエントリー受付で今日が抽選発表の
名古屋ウィメンズチャレンジ枠。

ツイッターのアカウントが必要って書いてたし、
ダイレクトメッセージで当選通知が届くんだと思ってました。

17時半まで待って来なかったから、落選だったのねーと
潔く諦めました。
そしたら18時半頃、「名古屋当選」とツイートしてる方がいて、
結果がメールで届くことを知る。

ホットメールを確認したものの
「チャレンジ枠第2弾のお知らせ」しか来てない‥
ちぇっ( ´Д`)y━・~~

一応、迷惑メールも見とこ。
そしたら、そしたら18:00に届いてた。


何と当選\(^o^)/


また名古屋を走れることになりました!
さっ、シューズ探そ。


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

東京マラソン抽選結果と名古屋ウィメンズ

今頃、小躍りしてるはずだったのになあ。

メールのタイトル見ただけでガックリ_| ̄|○


当選に備えてブログタイトルも「東京マラソン当選」で準備してたんだけど(笑)
プレミアム会員だけで9倍だもんねー。
一般枠に期待!

で、この悔しさを晴らすべく?
名古屋ウィメンズ、チャレンジ枠① にエントリーしました
応募期間は21日から23日で

GO SPORTS Webに登録

ツイッターでニューバランスをフォロー

申し込み という流れ。(申し込みは→ ★コチラ★  )

抽選結果は24日にわかるから、
無駄にドキドキしないでいいのかも

シューズは‥
当選してから考えよ(*´-`)


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

名古屋ウィメンズ チャレンジ枠詳細が!

ようやく雨が降らなかった横浜です。

ブログ巡回すると、みなさん雨でも頑張って走っていらっしゃるのに、日曜日から一切走っていないという体たらく(^_^;)
走りたかったのに、今日はハワイアン女子会で帰宅ランできないしなあ。走りたかったのにw

しかし、これはかなりマズイので、また新たな筋トレを始めました。今日のブログはこの話題を書くつもりでしたが、名古屋ウィメンズのチャレンジ枠の詳細が出たのでまた今度。

名古屋ウィメンズチャレンジ枠、
ざっくり書くと‥
①抽選だけど、NBのシューズで走る。

②先着順だけどNBのオンラインかオフィシャルストア9店舗で15000円以上買い物する。

という二択。

①の抽選、8/21から23でエントリー。当選発表がいつかは書いてなかったのですが(詳細は8/21発表)、すぐにわかるのならばここでエントリーして9月のチャリティでエントリーするのも手。でもシューズ買わなきゃなんですよね。
NBのシューズは2年前の湘南国際のトレーニングランで試し履きをさせてもらいました。悪くはなかったんだけど購入には至らず。

②は事前に買うもの全部決めといて、開店と同時にレジに並ぶか、オンラインショッピングでクリック合戦。
ランネットみたいに「お待ちください」画面とか、回線エラーとか出そうですよね。
ショップで欲しいものあるか、ビミョ~だなー。

それにしても、足もと見られてるというか、商魂逞しいというか‥‥
完全に踊らされてるわー。
まっ、スポンサーも頭絞ってるんですねー。


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

名古屋ウィメンズのパンフレット公開です

夏休み最終日の今日。
走りに出るタイミングを逃してしまった。
大雨警報で土砂降り( ´Д`)y━・~~
関東は15日連続雨が降ってるそうです。

お昼は録りためたラン×スマを見まくり、
あまりにも楽しすぎた鎌倉トレイル侵攻作戦
ご一緒したみなさんのブログを巡る。

そして、思いだしたのがこのグリーンのシャツの方↓



鶴岡八幡宮での集合写真に突然乱入してきた、謎の外人さん。
サングラスと白いパンタロンが印象的。
お国に帰って、この集団のことを何と説明するんだろ?

それはさておき、名古屋ウィメンズのパンフレットが今日から公開されていますよー。
詳細は→★コチラ★

エントリースケジュール


どうしても出たいこの大会。
ホテルも予約してるし、今年はチャリティでエントリーしようと
目論んでます。
でもエントリーが金曜日の正午からなんですよねー。
早めの昼休みを取ってスマホのみでエントリーかなあ。
しかし、きっと気になって仕事どころじゃなくなるはず(笑)

休みを取ってPCとスマホの二本立てで備えようかな。

【業務連絡】
★拍手コメントをいただいたiさん、応援ありがとうございました★


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR