FC2ブログ

2020年も名古屋ウィメンズ!!

1ヶ月ほど前に、ニューバランスでお買い物エントリーしていた名古屋ウィメンズ。
昨日、手続き開始のメールが来て、ようやく確定!



これで来年も名古屋が走れます、ほっ(^^)

そして、ここにきて気になるのが北海道のお天気。
今朝、札幌の知人から
「週末、日曜日も全て雨に変わってしまった」との悲報が(・_・;

そういえば、去年も台風の行方に一喜一憂してました。

今年も予報が変わると信じてます=(^.^)=
みんなのパワーで晴れますように

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

名古屋W先行エントリー終了とタキシード隊のこと

7月17日から始まっていた、ニューバランスのチャレンジエントリーキャンペーン。
公式ショップでお買い物して名古屋の先行エントリー権ゲットっていう、例のアレです。

昨日、定員いっぱいで締め切ったとお知らせがありました。
開始時間すぐに、すったもんだしながら急いでエントリーしたけれど、2週間ほどは余裕があったってことですね。
急がなくても良かったかな(°▽°)

そうそう、7/24から
おもてなしタキシード隊 のエントリーも始まっていますよ!
そこの笑顔の素敵なメンズの皆様。
自薦、他薦問わずとのことなので、是非!
女性ランナーに元気をください(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

名古屋エントリー権GETまでのウダウダ

昨日から、ニューバランスチャレンジエントリーキャンペーンがスタート!



公式オンラインストアで12000円以上買うと、先着で名古屋ウィメンズのエントリー権が得られるんだけど、特に買いたいモノが無い。。
一緒に出る友人は、いろいろと買いたいものがあるそうで、彼女のシューズ購入を頼まれました。

前日に、配送先もクレジットカード情報も入力、購入予定のシューズもお気に入りに登録して事前準備はバッチリ。
10時過ぎて、ネットが混雑しながらも何とか購入手続き画面まで進む。
あとは確定ボタンのみなのに、なぜかエラーメッセージが出て決済できない。
変な英語のメッセージ画面まで出てくるし、途中で友人から「エントリー権ゲット♪」のLINEがくるし、焦る焦る。。
何度かエラーが出たものの何とか手続き完了!やったー!

しかし、ほっとしたのも束の間。何と注文完了メールが2通来てる。
やってしまった、二重オーダー_| ̄|○

メールには注文の取り消しは出来ないとか書いてるし、どないしよー。
ダメもとでメールで問い合わせてみました。

ほどなくしてオンラインストアの方から回答が。
「サイトのエラー表示でご迷惑をおかけしました。最初のオーダーは取り消しました」とのこと。
マイページで確認したら1件はキャンセルされてた。ほっ♪
エントリーキャンペーンも適用されていることを確認していただけました!
迅速に対応してくださったオンラインストアの原さんに感謝です。
次は自分のモノ買いますねー♪

あとは8月にエントリー手続きのメールが来るので、それが完了してようやくエントリー確定です。
何やかやとあったけど、終わり良ければ全て良し(^^)

ってことで、夜はご近所ぐるぐるコースまでジョグ→ 5kmぐるぐるゼーハー →ジョグ
名古屋で一番いい状態で走れますように!
まずは北海道だけど(^_^;)

7/17の記録:
9Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

MINATOシティハーフにエントリー

雨の朝です。
昨日は帰宅ランで新しいシューズデビューの予定でしたが、思いのほか早く降り始めた雨のため中止。
早く履きたい!

さて、昨日から始まったMINATOシティハーフマラソンのエントリーはさくっと完了。あとは8月5日の抽選結果を待つのみ。当たりますように!

今年から、チャリティエントリー枠もできたんですね。こちらは先着順ですが、8月まで募集期間延長中。(寄付額30000+参加費7000)
エントリー時に募集要項をよく見たら、参加料が7000円でした。(ハーフなのに。。)去年もこんなに高かったっかな?

今年から、参加賞のTシャツ以外にフィニッシャーズタオルがいただけるようですが。。。
人件費やら、警備やら、都心だから何かと経費がかさむし、道路を封鎖して走らせてもらっている訳だから、ある程度は仕方ないのかな。



ちなみにつくばマラソンは7500円、コスパ最強のいわい将門ハーフは4000円。
どちらも茨城です。LOVE 茨城♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

名古屋ウィメンズ2020 先行エントリー権の詳細

今年も名古屋ウィメンズの先行エントリー権がもらえる、
ニューバランスチャレンジエントリーキャンペーン詳細が発表されてましたよ!

チャレンジ1と2で合計3500人に先行エントリー権のプレゼント。

【チャレンジ1】
★名古屋ウィメンズ、オフィシャルランニングクラブへの応募★
名古屋、東京、大阪で開催される月2回の練習会
応募期間;7月4日(木)10:00 ~ 7月10日(水)15:00先着順
チャレンジ枠:1,500名(一般応募枠 1,400名 学生応募枠 100名)
メンバー登録費:15,000 円(税別)

※条件は大会当日にニューバランスのシューズで走ること。

【チャレンジ2】
★お買い物枠:オフィシャルストア、公式オンラインストア、全国のニューバランス取扱店で、12,000円(税込)以上購入★
応募期間;
・ニューバランス取扱店;7月12日(金)~ 8月4日(日)23:59→2200人
・オフィシャルストア、公式オンラインストア:7月17日(水)~ 8月4日(日)23:59 →1300人

もちろん、宿泊付、チャリティ、ハートサポート枠、一般枠の通常エントリーもありますが、こちらは8月から。

今年から、人件費の高騰と安全対策費の増加、という理由で大会参加費が13850円に値上げ。
まぁ今までの参加費がコスパ良すぎたんですが。。。ランナー的には痛いですよね~。

ホテルも既に予約済みだし、一刻も早くエントリー権ゲットしたいのなら、やっぱお買い物枠かなあ。
まんまとスポンサーに踊らされそうです(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2019.8/25
北海道マラソン(フル)
 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR