決定!表参道WOMEN'S RUNのウェア

いよいよ明後日に迫った表参道WOMEN'S RUN。

久々の大会、ウェアを決めるのもウキウキ。
と言っても参加賞Tシャツを着ることは決めてたので、
そんなに悩まなかったのですが‥

こんな感じで走りまーす。


参加賞のTシャツに黒タートル。
ランパンはウエストにメッシュポケットが6つある、リピ買いしたノースフェイス
ウエストポーチ代わりになります。
でも10キロだから、スマホ以外入れるものがないかな‥
スマホを持って走る時は揺れが気にならなくて便利なのです。

あまりかぶらないピンクの帽子は、一応スポンサーに気を遣って(笑)PUMAで。

日曜日は冷たい雨の予報(>_<)ですが、
予報だから外れることもあるよねー。
なんとか午前中降らないでー!!

明日は最後の調整です(と言えるほど走ってないっ(^◇^;))


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR