明日からエントリー開始です!横浜マラソン2017

今日は大阪マラソンのアスリート枠、申し込み日でしたね。
クリック合戦に参加された皆様、お疲れさまでした。

そして、明日は10月29日に開催される横浜マラソン
エントリー開始日です。

finish

フルマラソンは
・地元優先枠が3000人(横浜市民2000人、神奈川県民1000人)
・一般枠が21950人
・先着順の外国人枠、チャリティ枠もあり。

・1/7フルマラソン(6.0278Km)というものがあり、こちらは1000人。

エントリーは★★こちら★★のページから。
応募は5月18日(木)までです

わたしは横浜市民なので、地元優先枠に外れても
一般枠でも再抽選されますが、エントリーするかどうかは微妙。

第1回大会はどうしても走りたくてエントリー。
当選して無事に走ることができました。(距離は足りませんでしたが・・・)
そのときの記事:
横浜マラソンレポ1
横浜マラソンレポ2
横浜マラソンレポ3
横浜マラソンレポ4

マラソンコースが普段、何度も走っている道とほとんど同じ。
高額なエントリー料を払って、わざわざ走る必要があるのかなーとか
それだったら、走ったことのない他の大会に出たいよなーとか
ちょっと考えてしまいます。
大会となるとまた雰囲気は違うのですがねー。


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR