山中湖ロードレースの参加通知書届く

家に帰ると、届いていました。

気がつけばあと約二週間後の
スポニチ山中湖ロードレース参加通知書。

この大会、今年で37回目です。

まだ走っていないときに、ランナーご主人がいる友達から、
「うちのダンナは山中湖のレースに出ている」って聞いて、
「えー、わざわざ山中湖まで走りに行くのー?」って
思った記憶があります。
そんな山中湖で今度は自分が
走ることになるとは‥‥(*^▽^*)

会場周辺の道路が大渋滞して、大会開始時間に間に合わなかったと
いうこともそのときに聞きました。
今回は横浜駅から大会直行バスで行きます!

新緑のなか富士山を間近に見ながら走れますようにヽ(´▽`)/


帰り道の商店街、あまおうが2バックで¥398。
これは買うしかないでしょう?
走ってないけどビタミンCを補給。


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR