「私を山に連れてって」朝ラン19km

今日のタイトルに反応してくれたそこのあなた!
もしやバブル世代ですね(笑)

そういえば 今年のサラリーマン川柳 の最優秀作品は
「ゆとりでしょ?そういうあなたはバブルでしょ?」
そうそう。バブルですよー(^_^;)

それはさておき、今日のラン。

今朝はラン友さんと、6時過ぎに待ち合わせ。
以前ご近所トレイルランに行った話をしたら、
「走りたい!連れてって」と言われたので
梅雨入りしたとは思えないピーカンのお天気の本日決行。

2Km走って、6時過ぎに待ち合わせ場所へ。
しばらく幹線道路沿いを走り、森の家の中にある
自然観察園入口から山道へ。



今日も横浜市最高峰、大丸山へ。
頂上でようかんブレイク。

朝早いと犬の散歩に来ている人、多数。
大丸山への急な階段を猛スピードで駆け上がるワンちゃん。
その脚力が羨ましい。

今日は「円海山(えんかいさん)ルート」に行ってみました。
円海山と入力すると、「宴会さん」と出てくるわ・・・(^▽^;)

「円海山っていうお酒あったよね?」
「八海山や~!」
などとオヤジ的な話をしながら走ると
あっという間に山道終了。

帰りは走ったことのない裏道を案内してもらい



塩パン買って本日のラン終了。
今日も地図に塗れる道が増えました♪

今日の記録:
19Km 2:33'47"
平均ペース:8'00"/kmぐらい


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR