ちーばに思いを馳せて。帰宅ラン12km

昨日は、早起きして走る宣言したのに二度寝。
♪いいの わたしは 帰宅ランのおんな~♪

で、今日の帰り道。

前から気になってたんだけど、対岸のちーば方面の山の白い影。
ズームで撮っても豆のようですが、視力2.0の私にはよく見えるのです。
(ちなみに老眼でございます(;^_^A)


これはもしやの東京湾観音?


位置関係はこんな感じ。


高さ56m、20階とかなり大きいんですね。
個人の方が私財を投じて建立されたのだとか!

ランですが、日曜日の鎌倉トレイルの疲れか
走り出しは、体も足も重い感じ。
8から9kmと10~11kmの間はガチで走るも
やっぱりキロ5'30が精一杯。
リュック背負ってるけど、1年半前はこのペースでもっと走れてたんだよなあ。
まぁ、負荷をかけた足腰の鍛錬ということにしておこう!

スピード練習は帰宅ランじゃない時にやってみます♪

今日の記録:
12.3km 1:15   6'08/km
音楽の友:
なし


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR