FC2ブログ

ひとり横浜マラニックで出会った人は・・

今日はLSDをしようと買い物帰りに、テキトーにどっかで降ろしてー。と頼んだら、米軍横浜ノースドックの前。横浜に住んで長いけどこの辺りは初めて。
サザンの曲や、あぶない刑事やドラマによく出てくる、あの有名なバー、スターダストはここにあったんだと帰ってから知る。

コットンハーバー → 横浜市場本場 → みなとみらい大橋と横浜マラソンコースをたどる。
パシフィコ横浜の隣には、新しいMICE(国際会議場)

マリン&ウォークの前には↑新港地区客船ターミナル(仮称)↑も絶賛建築中でした。
みなとみらい、まだまだ進化中です。

正月休み最終日だからか、赤レンガ倉庫周辺は車も人も普段の休みの半分以下でした。

大さん橋には飛鳥Ⅱが停泊。
グアムから寄港し、次は四日市への初春クルーズだそう。


ぐるっと桟橋のデッキを回ってから山下公園へ。
今日はロング走なのでクィーンを聴きながら走ってたんだけど


寒空の下、フレディがいたw



20Km過ぎたら膝に堪えたけど、久しぶりに25kmコンプリート!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まよねえさん。
今年もポジティブなまよねえさんのブログを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

マラニックしたのですね。それもおひとりで25キロ。
私なら挫折だわーーー
というので、クラブの1/3日開催の<東京を走る第2回>に参加して来ました。浅草寺と富岡八幡宮は初詣客で混んでいましたが、都内は閑散としていて走りやすかったです。
休憩時のひとことコメントでは、憚らずも夢はサブ4です と発言したところ、鋭い突っ込みを受けましたが、親切なアドバイスも沢山頂きました。皆さん優しい方ばかりです(*'▽')
東京では4時間15分を目指します!

Re: フネさん

いつもありがとうございます!
拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

東京試走、参加されたのですね。本番の前に一度走っておくと心構えというか、その時のことを思い出しながら走れるのでいいですよね。浅草から富岡八幡宮までは意外にアップダウンもありますものね。
宣言したらきっとサブ4できますよ!まずは東京の4:15ガンバってくださいねー(^^)q

No title

真冬のフレディ
なんか文学作品のタイトルにありそうな…

『ボヘミアン・ラプソディ』
ゴールデングローブの作品賞と主演男優賞取りましたね!

おそらく今年の東京マラソンの仮装率NO,1になるはずです。
20日のフロストバイトも必ずマイクを持った数人が現れるに違いない(笑)

自分ですか!?
風邪ひきたくないので、東京当日はMINATOシティと同じ格好で!!

Re: ツカゴロウさん

あーっ、残念。東京マラソンでのフレディ期待してたのになあ。
でもあの地下鉄ウェアは東京マラソンにはバッチリですね(^_−)−☆
紅白よろしく、路線ごとに早着替えなんていかがでしょう(笑)

真冬のフレディ、確かに作品名みたいですね!

インターバルにロング走、単独で頑張ってますね!名古屋の好記録、期待出来そう!

チコちゃんは知らなかったし、ボヘミアンは、観に行っても、最初、寝ちゃうし、娘に「ママは、あれを観ても、泣けなかった」と言ったら呆れられたし、、
世の中からどんどん取り残されている私。

尤も、これは今始まったもんじゃないのですがね。
せめて、走りでは暴走しておかないと、笑。(ま、これも危うい??)

今年も、まよねぇさんのブログで「今時」を知ることにします!

Re: マダムTOCOGLOさん

近ごろ、ちょっとゆるゆるし過ぎていたので、名古屋までやれることはやろう!と今はヤル気になっている私です(果たしていつまで続くのか(笑)

映画で寝ちゃうマダム、なんかかわいいな♪
私は昔から、知りたがりな質なんです!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク