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帰宅ランにダッシュを仕込む

ぱらっと立ち読みした、ランナーズ3月号。


別冊付録の「今日から始めるスピード走」
50mでも、500mでも1kmでもいいからダッシュ(スピード練習)してみましょうみたいなことが書いてあった

自分に足りないのは、心肺に刺激を入れるスピード練習。
時々ダッシュすることとかあったけど、これからは走った日には、短距離でも思いっきり走ろう。
(もろ影響されやすいタイプw)
で、先週の帰宅ランから早速チャレンジ。
短距離と言わず、行けるところまで走ってみようかなと、帰宅ランにしてはがんばった(自分比です)

先週:8.03Km 5:38/km
6:41 5:56 5:31 5:19 5:30 5:17 5:16 5:30 6:17

昨日:10.45Km 5:51/Km
6:34 5:46 5:44 5:35 5:40 5:39 5:28 5:28 5:34 6:36 6:42

ダッシュにもビルドアップにもなってないけど。。。
最後は上りの坂道、ここでいつも力尽きる(^_^;)
まだまだ修行の日々は続く。。


日に日に日が長くなってますね。

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テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

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No title

リュックを背負ってで、このタイムはすごいですっ!

帰宅ランといえば、
昨年の夏、帰宅ランの途中 日比谷の交差点で必ず会う男性がいました。
私の姿を見つけると、スーツ姿でいきなり走りだすんですよ。。。
赤信号では、アキレス腱を伸ばし、闘争心剝き出し!
信号が変わると猛ダッシュ!!!
スーツで、革靴なのに速くて・・これが嫌でルート変更しました。
そうしたら、ルートを変更したのに、今度はキックボードの小学生二人組が
『次の信号まで競争しよっ』と仕掛けて来ました。。。

私、今年の夏は純粋に帰宅ランでスピード走をしたいです。

Re: フネさん

都会にはいろいろな方がいますね(笑)
きっとフネさんに、自分のいいところを見せたかったんじゃないでしょうか?速いですね、とか声かけられたかったのかも(^^)

帰宅ランに限らず、走るときは自転車やすれ違う人、歩行者には細心の注意か必要ですね。お互い気をつけましょうね!
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まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

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