FC2ブログ

1月の走行距離と名古屋に向けて

窓を開けたら雪!

かと思いきや澄み渡った青空。
今日から2月。年が明けてもう1ヶ月経ったのね~。
(と毎年同じことを言ってる気がする)


横浜のインスタ映えスポット

1月をサクッと振り返ってみます。

走行距離 167.3km
走った日数 11日
 ・帰宅ラン 5回 ・32Km走
イベントなど
ふたり鎌倉トレイル、ひとり横浜マラニック

今期、最後のレース、名古屋ウィメンズに向けて、2月が頑張りどころかな。

3年前に名古屋でサブ4したこの時期、一番走り込んでいました。
加齢とか職場が変わったりとか、状況は違うけれど、今できるだけのことはやってみようと思った2月初日なのでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜では雪は大したことがなかったようですね
雪が積もってしまうと何かと大変ですので良かったです
我が家の近辺は畑などでところどころ雪化粧をしている
ところはありましたが、出勤には影響がなかったので幸いでした

名古屋まであと1か月ほどとなりましたね
うまく本番に合わせて調整してください

No title

思い入れの強い<名古屋ウィメンズ>頑張ってくださいね。
2回目のサブ4を、是非達成して欲しいです。
応援しています(^o^)丿

東京マラソンまで、
 『今できるだけのことはやってみます!』
まよねえさんのブログには、パワー溢れる言葉が詰まっていて
勇気や元気が湧いてきます。
いつもいつもありがとうございます。

新年から1ヶ月が経過し、私は断崖絶壁まで追い込まれております、笑。

2月が正念場のまよねぇさんにとっては、この1ヶ月が頑張り時ですね、確かに。

しかし、いつも感心するのは、怪我とか痛いとか、全く聞こえてこないこと。あちこち、丈夫なんですね。素晴らしいことです。

その肉体に強い心肺を加えたら最強!
ゼーハー言わせるトレーニングは、確かに有効だと思いますが、くれぐれも怪我の無いようにね。(って私が言うか??!)

Re: ま~くさん

雪の影響は特になかったので良かったですね。
そういえば今年は雪を見ていないです。暖冬なんでしょうね。

ま~くさんも東京マラソンまであと少しですね。
いろいろと気分も盛り上がってきますよね。
お互い、体調管理には気をつけて、本番楽しく走りたいですね

Re: フネさん

名古屋は相性がいいので、なんとか頑張りたいところです。

できるだけのことはしよう!と思ってはいるのですが、これがなかなか難しいです。
ついついサボリたくなってしまう時もありますしね

フネさんも東京でイメージ通りに走れるといいですね
お互いガンバリましょう(^o^)丿

Re: マダムTOCOGLOさん

マダムが断崖絶壁?きっと、めっちゃ追い込んでいるのでしょうね。
もう、このまま飛び込んじゃいましょう(笑)
疲れを抜いて、当日に備えてくださいね!

ここまで怪我や故障なく走れているのは本当にありがたいことだと思います。
(無理してないのがバレたかしら?(笑))
調子悪い時は思い切って休んだり、ゴッドハンドにお世話になってるからかなあ。
心肺、鍛えずして進歩なし!ってとこなので、頑張りたいです~
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク