FC2ブログ

神奈川マラソンの応援へ!

快晴の節分、走って神奈川マラソンの応援に行ってきました!



10kmを応援してから、 ハーフの応援。
ハーフは11:30スタートなのに3分前になっても整列完了してないという、ゆるーい雰囲気ですが、走りはみんなガチ。



大学生たちの走りをこんな間近で応援できます



大声出して応援したら、元気いっぱいもらえました。しんどいとこだけど、応援に応えてくださると嬉しいですね!自分はどうかな?余裕ないことが多いかも。。ちょっと反省(^_^;)

ランニングクラブの快速美女ランナー、オーさん、怪盗さん、いわさん、FIREさん、ミノルさん、ユキさん、全力さん、HIROさん、こっぺさん、れっつさん、ラン友さん、他にも走られたみなさんナイスラン♪お疲れ様でした♪
ぬまっちさん、ふらっとさん、オークさんも応援お疲れ様でした!



来年はハーフを走りたい!

今日の記録:
9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4年前に走りました懐かしい大会です。
はじめて100分切り出来たゲンのいい大会なのですが、ここの辺って良いレースが多すぎて、最近足がちょっと遠のいてます。
フラットで走りやすい点は河川敷以上かな!?
一月末にフルで勝田、若潮があるから難しいけど、またちょっと走ってみたいような気になってきました。
すれ違いも多いから学生さん達の走りも見られますしね!

Re: ツカゴロウさん

運営もしっこりしているし、コースも走りやすくいい大会ですよね。確かにこの時期、フルやら他の大会が多いですものね。来年は是非!!

昨日は高速美女ランナー、○りんが、またまたすごい記録!
あーあやかりたい(笑)

No title

今年も神奈川マラソンの応援に行かれたのですね。
日曜日は暖かかったので応援するには良い感じでしたが
走っている方にはちょっと大変な状況でしたね
そんな今回も青学を始めとする大学生が活躍したようですね
さすがに鍛え方が違います。

同じ日に私が出た大会では中央学院大学や流通経済大学の
選手が先頭集団で凄い走りをしていました。

No title

今年も応援に行かれたのですね。
神奈川マラソン開催日って必ず地元の大会と重なるんです。

私は、地元の大会に参加して来ました。
このところ、レースではワースト記録を更新していましたが、
ようやく10キロを51分で走ることが出来ました(´▽`)

三連休は、20キロ走をします。
30キロ走って未知の世界です。

Re: ま〜くさん

箱根駅伝もそうですが、大学生の走りは見ていても気持ちがいいですね!気温が上がっていたので、汗ダクで走ってましたよ。応援すると自分も元気になります♪

Re: フネさん

PB更新おめでとうございます!練習の成果ですね。
タイム短縮されると、モチベーションも上がりますよね!
この調子で、20kmそして東京マラソン本番も頑張ってくださいね

あ~~、

あれから1年なのですね。
あの日、直前まで体調不良で、走っている途中から胃痛が始まり、最後の折り返しから、ジョグで戻ってきたのを思い出しました。

神奈川ハーフ、相変わらず、ガチランナーで盛り上がっているのね。来年は、再開しようかなぁ。。。

Re: マダムTOCOGLOさん

そうでした。マダム体調があまり良くなかったんですよね。パン工場の匂いがダメだったって話してましたよね。一年あっという間ですねー。
その前の年もマダムを応援できたし、なんか元気もらえる大会です!来年はツカゴロウさんも一緒に是非!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク