FC2ブログ

旅立ちの日に

長かった。
ホントに長かった冬が終わり、ようやくうちにも春が来た。

そして今日。
門出の日は真冬のような寒い一日でした。



高校の卒業式はカラッと明るい。
けれど、答辞を読みながら感極まる男子生徒と、その内容にウルっときた。

いい仲間に恵まれた充実の3年間、少しだけ大人びて卒業。
自分の役目もこれで、ひと段落かな。

この2か月、走りにもブログにもなかなか身が入らなかったけれど、スッキリしたところで、来週はいよいよ名古屋。
今度は自分が頑張る番。

とその前に東京マラソンの応援に行きます!
走られる皆さん、楽しんで走ってくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます(^^)
成長が嬉しいやら、学校との繋がりがなくなり寂しいやらお気持ちわかります。
でも、これでより一層ランニングに打ち込めますね。
東京マラソン応援されるのですね!
雨降るかもしれないので、風邪ひかないように暖かい服装で行かれた方が良いです。名古屋も近いですので。
明日は気合十分です!頑張って走ってきます。

Re: のぐのぐさん

ありがとうございます!これで落ち着いたので走る方にも力を入れたいです!

明日の準備はバッチリなんですね?
プラチナチケット、楽しんで走ってくださいね!
4km、17、31、40kmあたりに移動しながら応援します!ファイトです(^^)

お嬢様、合格&ご卒業、おめでとうございます!
まさに春爛漫。本当に良かったですね。

我が娘達の高校の卒業式なんて、もう、ものすご~く昔のことで、、、懐かしく。まよねぇさんのブログを読んで、温かな気持ちになりました。

そして、いよいよ、名古屋へ。
気持ちもすっきりした状態で、最高のコンディションですね。
頑張って~!
(あ、その前に、、数時間後に、東京マラソン応援でお会いしますわ。。)

マダムTOCOGLOさん

ありがとうございます。
気を揉みましたが、何とか落ち着いたので安心しました。
これで心置きなく名古屋を走れます!

その前に今日は応援で東京マラソン、楽しみましょう!
(マダム、ちゃんと寝てる??)

No title

お嬢様のご卒業・合格おめでとうございます。
高校までは、学校に行く機会も多かったと思いますが
大学になると、学園祭くらい・・・
自称<一卵性親子>としては、すごーく寂しく、心の隙間をどう埋めようか と模索しるなか、ランニングに出会いました。

まよねえさん。来週は名古屋ですね。
練習の成果が出ますように。そして雨にならないよう祈っています。応援していますね。



Re: フネさん

子供が巣立つときは寂しくもあり、嬉しくもありという感じでしょうか。
自分のことに向き合える時間が増えるのは嬉しいですね。

東京マラソン、お疲れさまでした。寒かったですがいかがでしたか?

No title

お嬢さんの高校卒業おめでとうございます。
春からの進路も決まったようで何よりです。

これからはご自身のためにいろいろできますね
名古屋、頑張ってください

Re: ま~くさん

ありがとうございます。
子どもが成長するのはあっという間ですね。
今とそんなに生活が変わることはないと思いますが。。
スッキリした気分で名古屋を走ってきます!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク