ガーミンを見ないで走ってみた。

今日はゴッドハンドで膝と股関節ケアの後、初めて走るので
快適ペースで走ってきました~。

いつもはガーミンのバーチャルペーサーをONにして
「スピードアップ!」とか「スピードダウン!」とか
注意されながら走ってるのですが、
先日からは、そのうるさい機能を
OFFにして、一番、楽に走れるペースで走り、
最後まで時計を見ないようにしてみました。

後でラップをみたらほぼ6分半前後。
初フルマラソンはこのペースでと思ってます!

今日の記録
7km 46分
6'30"/km
6'27"- 6'51" - 6'44" - 6'41"-6'30" - 6'28"- 6'16"

音楽の友:サザンです!
年越しライブ2014は
「ひつじだよ!全員集合!」
楽しみ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湘南、近付いてきましたね
最近、今年の湘南のTシャツを着たランナーさんをよく見かけるようになりました。
袖の赤と青は何が違うんでしょう?
男の子?女の子???

ひつじだよ!全員集合!
今年こそ大晦日が当たりますように⭐︎

Re: しらもとんさん

湘南まであと2週間です~。
Tシャツの色ですが、
青はフル、赤は10キロ、水色はハーフと
距離によって、色分けされているようですよ。

年越しライブで最高の年末を過ごしたいな。
お互い、当たるといいですね!(^^)!

No title

近付いてきましたね〜?筋肉が弛緩し過ぎても疲労が蓄積し過ぎてもいけない時期ですので今週は大事にしてくださーい。僕は本日コースを試走しましたが、これで後は完全に落として行くモードです。気持の良いペースが6'30"という事ですので本番はもう1ステップ落として走るとフルを乗り切れると思いますよ〜。がんばって行きましょう!!!

No title

こんばんは~、湘南といえばやっぱりサザンいいですね♪

ちなみに私はテーピングはしてないです、痛みが出たら考えようかと思っています。

大会が近くなってきましたね、私もあと26日でフルマラソンの予定です、最初はゆっくりペースで入って30kmまでは無理せず走ろうかな~~と考え中です。

Re: リオ♪さん

あと2週間ですね~!
はい♪今週は休みすぎるのも走り過ぎるのも気をつけないといけないんですね。気をつけます!
最初からゆっくり走れば、後半も乗り切れるでしょうか。乗り切れるようガンバリます!(^^)!

Re: とんとん子さん

こんばんは。
テーピングって難しそうですね~。特に膝ってコツがいりそうです。
私は湿布などを貼るとそのまま肌に四角く跡が残ってかゆくなってしまうのですが、
痛みがあるとそうも言ってられないですね・・・

サザン、応援団に入っているんです(*'▽')
聞きながら走ってテンションあげてます!
とんとん子さんも、よかったらお試しください♪
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR