FC2ブログ

次!MINATOシティハーフ

しばらく体のメンテナンスをしていなかったので、昨日はゴッドハンドへ。
いつものことながら、「固ぇー」とつぶやかれ、右へ左へ、上へ下へと体や足をバキバキされるとスッキリスッキリ。頭まで凝り固まってた。PC、スマホ、ラン、なんだかんだと体中に力入ってるんですね。

さて、次の大会は12月1日のMINATOシティハーフ。
先着順だった昨年。システムバグのエントリー騒動があったためなのかはわからないけれど、
今年は抽選。エントリー費もかなり値上がりしておりました(^_^;)都会の真ん中だから仕方ないのかなぁ。

ゼッケン、チップ、参加案内、荷物預け袋などは事前送付でラクラク。

今年の参加Tシャツはコレ。



個人的には去年の濃紺のものが、色もデザインも好み。



一部は東京マラソンと同じコース。しかし東京タワー周辺は意外と坂が多くてしんどかった。あと少しでゴール!ってとこの坂がかなりキツかったっけ。
あと2週間。ご近所の坂道を中心に走ろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tシャツカッコいいですね!
東京マラソンとコースが被るんですね、興味深々。いいなあ。がんばってくださいね。

次の大会も頑張って下さい!
私はまだ次のことなど考えられず、でも走る目標がある方が頑張れそうなので、10キロの大会を検討してみようと思います
フルマラソンはもう少し練習してからまた挑もうと思います(^^;)

ゴットハンド先生、凄いですね。
ソフトな整体が多いので、バキバキの施術気になります!

Re: トン姑さん

そうなんです。東京マラソンコースとかぶるし、応援も多くていい感じですよ!抽選ですが、東京マラソンよりは当選確率高いですね^_^
しかしエントリー代が強気で。。トン姑さんが走られた、コスパ抜群の大会が羨ましいです。

Re: のりさん

ありがとうございます。次はもう少し走れたらいいなあと思ってます^_^

フルを走られたあとの身体と脚の調子はいかがですか?
大会があると思うと頑張れますよね。10km だと神奈川マラソンが、まだエントリーできるのではないでしょうか。

本日2回目のコメントです、すみません(^^;;

横浜マラソン後、ひどい筋肉痛でした。
階段から転げ落ちるんじゃないかと思いました。
だいぶ回復したので、昨日からまたコツコツ走ってます。

神奈川マラソン、まさに狙ってました。
磯子のあたりはちょっと長い距離走る時のマイコースです。
まだまだ不慣れなもので、会場が近いに越したことないです。

Re: のりさん

筋肉痛、特に階段の下りがつらいですよね。
しかし、もう走られているとは素晴らしいです。
初フルのあとはしばらく走ら(走れ)なかったです。

神奈川マラソン、わたしはハーフにエントリーしてます!
駅からも近いし便利ですよね
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク