FC2ブログ

名古屋からの手紙ー笑顔で走れるその日まで

昨日。
帰宅すると、名古屋ウィメンズから荷物が届いてた。

箱を開けると、福袋のようにいろんなものが入ってました。

オンラインマラソンの完走賞の
ティファニーのペンダント(今年は向日葵🌻)に紙袋も。



黄色いフィニッシャーTシャツとフィニッシャータオル。スポンサー、メナードの化粧品。

さらに「ランナー受付の時にいただくもの一式」

参加賞の化粧品ミニボトルセット。
大会プログラムに当日の荷物預け袋、
ボディー用シートや化粧品、日用品のサンプルまで!




これら一式をエントリーした2万人以上に送るのは、さぞや大変な作業だったとお察しします。
ありがたいことです。

同梱されていた、「ランナーの皆さまへ」と書かれたカードには

「……事態の一刻も早い終息を願うとともに、皆さんがまた笑顔で走れるあたたかな日々が戻りますことを心から祈っています」とありました。
ほんとにそう思う。いつになるかはわからないけれど、名古屋を走れるその日はきっと来るはず。そう信じたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわりのティファニー、輝いてますね!
いいな、いいな~(´ー`)
素敵なプレゼントが届きましたね。
来年?再来年?一度は走ってみたい名古屋です。
それまで走力維持をガンバリマっす( `ー´)ノ

No title

完走ティファニー届いたのですね♪
ひまわり、この時期に届くなんてぴったり~(^-^)
大会のテンションなく頑張った完走賞は例年より重みがありそうです!

Re: 名古屋からの手紙ー笑顔で走れるその日まで

はとぽうさん

届きました!4つ目のティファニー。イケメンからもらえなかったのは残念ですが(^◇^;)「(うちのイケメン?はスルーです)
はとぽうさんにも一度は走っていただきたいです。
今度はご一緒できますように!

Re: 名古屋からの手紙ー笑顔で走れるその日まで

ぽちさんへ

ホントですね。この時期にひまわりとは!
今回は完走したという実感がなかったのですが、届いた荷物を開けたらテンション上がりました^_^
やはりフルを走るには鼻の先に人参が必要みたいです(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク