いよいよ明日!初フル、湘南国際マラソン

ついに、というか、やっとというか
いよいよ明日は初フル、湘南国際マラソンです。

緊張してるのか、なんとなく落ち着かないので、
キッチンの換気扇やコンロ、冷蔵庫など家の中を
大掃除。
何にも考えないし、キレイになって気分も
スッキリ。

ジェルもいろいろ準備して
ゼリー

ガーミンの充電も完了。

ウエアはこれで。
湘南ウエア
数パターンのコーディネート大会開催。
家族投票の結果、大会Tシャツに決定。
このランTの人、とっても多いから、
探してもらえるのかな~(・_・;)?
ってことで、ソックスだけピンクにしてみた。

ゴールのイメージトレーニングもバッチリ!
で、準備完了です。

今まで、このブログで、たくさんの方から
いただいたアドバイスがとても参考になりました。
ありがとうございます。そのアドバイスを胸に秘め、

明日は、
気負わず、周りに流されず、
ゆっくり自分のペースで
初フルを楽しんで、
完走を目指してきます♪


あー、ワクワクしてきた~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日なんですね

なんだか落ち着かない気持ちわかります
読んでいたら、私も前日のドキドキワクワクがよみがえってきました

大会Tシャツはブルーなんですね~
湘南って感じ(*^。^*)

楽しんで走って、たくさん良い思い出作ってきてください!
感想を楽しみにしています\(^o^)/

いよいよ!

いよいよですね。
天気はいかがですか?
私は札幌でフルマラソンに参加しますが、小雨&風が強い予報なのでゆううつです(^^;;

私もほぼ同じ種類のジェルを用意しましたー。
走りながらふたを開けるのは些細ながら意外にちからを使うので、スタート前にいったん開けて閉めておくのもいいかもしれませんね。
(ただ、そうすると、飲まなかった時に保存ができなくなっちゃうので迷うところです)

初めてのフルマラソンを笑顔でゴールできるよう、祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

No title

いよいよですね!
充実のゼリー類を見て、ゼリー1個と粉末だけの装備を
見直したくなりました(^^;)
午後から強風で荒れてきましたけど、明日はどうなるのでしょうね?
お互い、マイペースで楽しく完走をめざしましょうっ!

No title

初フル、楽しんできてください!!

No title

いよいよですね! 初フルは、本当に一生に一度だけ。
フルマラソンの楽しいところも苦しいところも、存分に噛み締めて、ゴールしたときに「頑張った!」って思える走りができますよう、祈っています。ファイト!!

Mayokohaさん!いよいよ初フルですね〜!楽しんできてくださーい!僕も今スタート地点に向っている最中です。お互いに頑張りましょう!

No title

なんかすごくワクワクしますね、去年を思い出します。興奮して眠れなくても横になるだけでも大丈夫って書いてありました。
初フルを楽しんできてください!!熊本から応援しますよ~!

Re: みおたさん

ありがとうございます♪
あっという間に明日になってしまいました。
できるだけ、いつも通りに過ごそう!と思っていましたが
夜になるとちょっと、ドキドキしてきました。
みおたさんも一週間前は同じ気持ちだったんですね~!

明日は、なんとか完走めざしてガンバリますね~!(^^)!

Re: しぃさん

しぃさんも明日はフルマラソンなんですね!
こちらは天気予報がいい方に変わりました。

ジェルのふたは開けといたほうがいいんですね!
走りながらだと、焦って開けづらいからその方が
落ち着いて飲めそうですよね。いいこと教えていただいて
ありがとうございます♪
笑顔でゴールできるよう、がんばってみます!(^^)!

しぃさんも笑顔いっぱいでゴールできますように\(^o^)/

Re: ぽちさん

ぽちさん!ついに明日ですね~
どれだけ、ゼリーを用意していいのかわからず、
みなさんのオススメや目についたものを準備しましたが、
ウェストポーチに入りきらなそうです・・・

お天気、このまま良くなるといいですね。
楽しく走って完走したいですね~。

Re: ぴーマンさん

ありがとうございます♪
完走できるようにマイペースで走って楽しんできます!(^^)!

いよいよですね。
初フルきっと楽しいですよ。
思いっきり初フルを堪能してきて下さい(*^^*)

Re: コッコさん

ありがとうございます♪
わぁ、そうですよね。初フルって「一生に一度」ですね。
「頑張った」!って思える走りができるのか楽しみでもあり
不安でもありますが、、楽しさも苦しさも味わってきます。

気合注入ありがとうございます(*'▽')
笑顔でゴールできるよう走ってきます♪


Re: リオ♪さん

ありがとうございます。リオさん、いよいよスタートですね!頑張ってくださいね。
お互い、頑張って楽しく走れるといいですね~。

Re: とんとん子さん

眠れなかったらどうしよう!と思っていましたが、横になるだけでも
いいんですね~。ちょっと安心しました(*'▽')
明日はマイペースで完走できるよう、楽しんできます。
応援、嬉しいです♪ありがとうございます



Re: ユキねえさん

ついに明日になってしまいました。
わくわくしていますが、夜が更けるにつれ
ドキドキしてきました。
マイペースで走って、初フル楽しんできます♪


頑張って(^^)/

いよいよ明日ですね。
緊張感、わかります。

スタートラインまで、ゆっくりジョグする時間もありますので、雰囲気も含めて満喫してください。
日差しが強そうなので、給水、補給は早めに確実に。

鵠沼海岸で待ってま~~す!

No title

もう、お休みかと思いますが。。。

明日、頑張って下さい。
お天気もいいし、大磯の海がスゴく綺麗だと思います。

応援に駆けつけることはできませんが、応援しています!
給食のパンは美味しいですよぉ〜*\(^o^)/*

No title

楽しんできて下さいね♪
きっと感激で胸一杯、涙も一杯、思い出も♪
そしてランナーの目線での景色は忘れられないと思います。
応援しています\(>∀<)/

No title

出遅れましたが
いまは、はしられてる頃ですね。
初フル結果気になります。
私も早く挑戦したいです。

Re: しらもとんさん

昨日、応援メッセージいただいていたのに
お返事遅れてすみません(・_・;)
今朝、走る前にコメント読ませていただき、
とても力になりました。
お天気も良くて大磯の海とてもキレイでした!
最高のラン日和でした!
なんとか完走できました。ありがとうございます。

Re: ミントさん

昨日、応援メッセージいただいていたのに
お返事遅れてすみません(・_・;)
あいにく、富士山はみえなかったのですが、
最高のラン日和でした!
なんとか完走できました。
応援ありがとうございました(^^♪

Re: ひでちさん

ありがとうございます!
先ほどかえってきました。
初フルはやはり、30キロこえてからが大変でした(・_・;)
なんとか完走できました~。

Re: いわっさん

昨日、応援メッセージいただいていたのに
お返事遅れてすみません(・_・;)
今朝、走る前にコメント読ませていただきました。
14キロと鵠沼あたりで赤い旗をさがしたのですが
スタート時刻が遅かったせいか、みつけられませんでした。
スミマセン(*_*;
お会いできなくて残念でした・・・

何とか完走できました♪ありがとうございます!
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR