初フル、湘南国際、完走しました♪

最高のラン日和でした!

初フル、湘南国際マラソン、無事に完走できました\(^o^)/
速報(参考記録)
グロスタイム5:53:47
スタートタイムロス(23分56秒!)

沿道での応援、ボランティアの方々、
そしてブログを読んでくださった皆さんの
メッセージや応援がとても力になりました。
ありがとうございました♪

詳細はまた、後日書きま~す!

明日は仕事。歩けるかな~・・・(・_・;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初フルマラソン、完走おめでとうございます。(^^)/
すいません、探すことができませんでした。
明日の階段は要注意です。(笑)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした(^o^)/

完走おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑い中の完走、スゴイです!!!
人のことなんだけど・・・初マラソンを応援できて、しかも無事完走されて・・・自分の事の様に嬉しいです♪

ケーブルテレビで途中まで見てました。
ホリエモンも走っていたんですね。
皆さんすごく楽しそうに走っていてうらやましかったです

今日はゆっくり休んでください。
レポ楽しみにしています♪

お〜!やりましたね〜!!完走おめでとうございます!!!自分の事のように嬉しいです!素晴らしい!!

No title

凄い!
完走おめでとうございます!!
なんだかすごっく嬉しいです♪

ブログ初心者で何度も同じ事を送ってしまってごめんなさい。

うわぁ~私も続きますよ~

No title

初フルマラソン。完走おめでとございます!
きゃ~5時間半切りですね。かっこいい!!\(^o^)/

お疲れ様でした。そして明日はお仕事なんですね
明日は筋肉痛との闘いでしょうか・・・!?
軟弱な私は翌日の会社で何度か膝から崩れ落ちました(>_<)

詳細、楽しみにしています(*^。^*)

No title

初フル完走おめでとうございます!!

タイムロス凄い~~、暑くなかったですか~?今日はゆっくり休んで明日はお仕事頑張ってください!レポ楽しみにしています♪

No title

初フル完走おめでとうございます^^/
ゆっくり体をやすめてください。
私も早く初フル挑戦したいです^^;

No title

初フル完走おめでとうございます!
ネットタイムが36秒差です(^-^)
スタートロスが昨年より長くて、いきなりの車線減少など、
Gグループは厳しかったのではありませんか?
今日はお仕事なのですね。
無理なさらないようにね。
これからケーブルTV録画をチェックします。

Re: いわっさん

ありがとうございました(^^
赤い旗をみつけることができず、残念でしたが
まずは鵠沼!を目標に前半は走れました♪

今日の階段、辛かったです(・_・;)

Re: しらもとんさん

ありがとうございます♪
いろいろありましたが、何とか走り切れました。\(^o^)/
「自分のことのように嬉しい」と言っていただけるなんて、感激です!
応援ありがとうございました。

ホリエモンが走ってたんですね。知りませんでした。
あっ、エイドにパンはなかったんです。残念・・・


Re: リオ♪さん

完走できました~。この大会に出ると決まった頃から
リオさんにはいろいろアドバイスいただいて、とっても力になりました。
本当にありがとうございました!リオさんも完走おめでとうございます♪

Re: ミントさん

ありがとうございます♪
何とか走り切ることができて良かったです(^^♪
朝、富士山が見えて元気でました~。
応援ありがとうございました!


Re: みおたさん

ありがとうございます♪
何とか時間内に走り切ることができました~(*'▽')
やっぱり、フルってしんどいですね~。
大阪マラソンの暑さはもっと大変だったんですよね。

今日は筋肉痛で階段と坂道で悲鳴をあげそうになりました。
階段の手すりがありがたかったです~。

Re: とんとん子さん

ありがとうございます~!
日差しがきつかったけれど、初フル、何とか走り切ることができました。
今日は、一日筋肉痛で、つらかったです(・_・;)

Re: ひでちさん

ありがとうございます♪
初フル、完走できてほっとしています\(^o^)/
ひでちさんも初フル、楽しみですね~。
次は、応援にまわります(^^♪

Re: ぽちさん

ありがとうございます。
そしてぽちさんも完走おめでとうございます♪
長いとは思ってましたが、スタートロスがこんなにとは・・・
走り切れるかとっても心配でしたがなんとかゴールできて良かったです。

今日は筋肉痛でつらかったです~(*_*;


プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR