痛、気持ちいい!足裏マッサージ

職場でとてもお世話になっている方がいるのですが、
この方、ラン歴30年以上、年は二回り違う大先輩。
若い頃はご近所でランニングクラブを作り、
コーチもされていたとか。

昔の練習日誌も見せていただいたのですが、
それはもう詳細に毎日記録されていて
とても参考になりました。
「記録することの重要性」や
トレーニングの方法を教えていいただいたり、
湘南国際に出る前にもアドバイスしていただいたり。
お会いするのは週に一度ですが、ランニング以外にも
いろいろと為になるお話が聞けてとても楽しいのです。

大会の後、久しぶりにお会いして
「もう使わないからどうぞ!」といただいたのは・・・
マッサージ機
足裏マッサージ機です。
適度な振動が痛いけど気持ちいい~。

真ん中の黒い部分は取り外し可能で
腰や好きな部位に当てることができる優れもの。

ありがとうございます。
大事に使わせていただきます♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン歴30年って凄いですね、マラソンって長く続けておられる方が多いですね、健康で長く走っていきたいもんです。

足の裏には色々なツボがあるみたいです、疲れが早く取れたらいいですね!

No title

身近にそんな大先輩が居ると心強いですね
優れものマッサージ器。
湘南国際で疲れた足裏がバッチシ癒されますね

肩甲骨の下に黒い部分を置いて寝転んだら……
あぁ気持ち良さそう!(≧▽≦)

Re: とんとん子さん

ラン歴、長い方多いですよね。
さすがに70を超えて走るのは、つらいとおっしゃっていました・・・
健康で、細くながーく、そばのように(笑)走っていけたらいいですね。
足の疲れはもうとれたみたいです!

Re: みおたさん

長く走っている方って結構いらっしゃるんですよね。
湘南国際にも70代、80代で出場された方がいるようでした。

マッサージ機、気軽にできると極楽状態です~(*'▽')
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR