小さなHAPPY!そして初フル後、初めての夜ラン

湘南国際マラソンが終わってから、今日で9日。
まる一週間はおとなしく休養。
筋肉痛も完全に無くなったし、今のところ他に
痛みもないので、走ってもいい状態なんだろな~

ってことで、久しぶりの夜ランへ。
足はまぁ順調、でも体が重い~。
レースが終わってから、それまでの反動で
ピザ+パスタ+コーラという肥満一直線の組み合わせや
揚げ物などが無性に食べたくって暴飲暴食気味だったので
そりゃ、体も重いはずです。

3キロ過ぎに右膝裏が痛くなってきたので、Uターン。
6.2kmを40分で。6:33/kmペース。
しばらくは、もっとゆっくり走ろうと思い、
今日はこれにて終了です。

今日のHAPPYなこと
今朝、エフヨコ(FM横浜)にリクエスト電話したら、繋がった~。
ラジオから流れる自分の声、へんな感じ~。
一日、HAPPYな気分で過ごせました(^^♪

音楽の友:80’Sで気分をあげる!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜。復活おめでとうございます。徐々に調子を上げて行ければ大丈夫ですよ〜!

Re: リオさん

ありがとうございます♪そうですね、4か月あるからゆっくり走っていきまーす!
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR