ランオフなのでパブロのチーズタルトレポ!

昨日と今日はランオフ。

昨夜、「お土産、パブロのチーズタルトあるよ~」とメール。
それって、どんなの?

こんなのでした。
焼きたてチーズタルト。
PABLO

↑ロゴマークが「嵐」のロゴマークに見えるのは気のせい?

とろける「レア」とふわとろの「ミディアム」の
豪華二台セット。食べ比べてみました。

切り口はこんな感じ
(切り口写真が美しくなかったので、画像はHPよりお借りしています)

チーズタルト

「レア」はやわらかプリンっぽい食感。
「ミディアム」はムースっぽい食感でした。

一晩冷蔵庫に入れて、今日食べてみると
昨日よりも味がなじんでました。
私は焼きたてより一晩、冷蔵庫にいれたレアが好み。

大阪発祥?だから、関西に店舗が多いんですね!
関東は渋谷と新宿の2店舗。
通信販売もあるようですが、焼きたてチーズタルトは
店頭のみの販売です。

このタルトも美味しかったのですが、やっぱり昔から食べ慣れた
りくろーおじさんのチーズケーキに一票!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですねぇ〜♪

No title

こんにちは。

おいしそうですね~。
湘南国際を走ったご褒美ですね!

↓ひざ裏ですか。腓腹筋痛かもしれないので、
くれぐれも無理をされないように。

Re: リオさん

とろっとしていて、甘さも控えめで美味しかったですよ~!
久々のスイーツでした(^^)

Re: モトゾーさん

コメントありがとうございます!

湘南国際が終わってから、今まであまり食べないようにしていた、
カロリー高めのスイーツやピザなどをかなり食べてるような・・・
ご褒美ということで、OKですよね?(*'▽')

走ったらすぐに膝裏が痛くなるので、様子をみつつ走ってみます。

No title

パブロ。梅田のお店はいつも人が並んでいるので
まだ食べた事ありません。おいしそうですね~

りくろーおじさんは、安いのにおいしくて大好きです
なのに、うっすら見えてるレーズンを、えっカビ?と、
いつも見間違ってしまう、大変失礼な私・・・(^_^;)

りくろーおじさんって関東でも売っているんですね

Re: みおたさん

梅田も並んでいるんですね。
たまたま人が並んでいない時で、タイミングよく買えたらしいです。

りくろーおじさんは、コスパが最高ですよね♪
レーズンも味のアクセントになってますね。
残念ながら関東にはないんです(:_;)
ダンナが出張で大阪に行ったとき、新大阪で買ってきてくれる
時だけのお楽しみなんです。(あっ、551もです(*'▽'))

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR