fc2ブログ

東京マラソンの応援へ

雨の大阪マラソンから1週間。東京は快晴のマラソン日和、こんな天気で走りたかった

月例マラソンはパスして、知り合いもたくさん走る東京マラソンの応援へ

田町の折り返し過ぎた辺りで場所確保。隣のお兄さんがTV中継を見ながら、キプチョゲ失速とか、鈴木健吾が遅れたーとか、ペーサー離脱とかいろいろ教えてくれて待ってる間も楽しい。MGCの行方も気になったけど、見たかったのは新谷さん。力強い走りでした。



サブ3ペーサーの後ろで走る知り合い女子、カナ先生、同級生、50T女子ランナーも見つけた!サブ4.5あたりまで応援。
あと5kmのところって一番しんどいよね。つらそうな人、笑顔の人、歩いてる人攣った人、皆ファイト~。頑張ってる姿見てパワーもらえました


皆さまお疲れさまでした!!ああ、こんな天気で走りたかった(←しつこいw)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今年も応援にいらしていたんですね‼️
本当に天候に恵まれて絶好のマラソン日和でしたので、走っていてとても楽しかったです。
しかし、外国人ランナーが多かったですね。
私は4時間23分17秒でゴールしましたが、昨年とほぼ同タイムですので、今更ながら伸びしろがない事を自覚しました(^◇^;)
田町は恐らく13時15分位に通ったと思います。
次回の東京マラソンは参加できる事をお祈り🙏します。

TVで観戦しながら、東京マラソンは何かとゴージャスやなあと妙な所で感心しました。例1→キロ表示までちゃんと柱になってる!大阪は看板を係の人が持ってました^^; 例2→ボランティアさんのブレーカーが厚手でしっかりしている点。その上、絶好のマラソン日和まで〜☀️やっぱりプレミアムですね🥰

Re: のぐのぐさん

東京マラソン、ナイスランです!
いいお天気で皆さん、楽しそうでうらやましかったです。
もしかしたら、通過されたのぐのぐさんをお見かけしたかもしれませんね。
お互いにまだまだ伸びしろタップリだと思います(笑)
来シーズンも走れるといいですね!

Re: はとぽうさん

さすがボランティアされてたはとぽうさん、目のつけどころが違いますね~
確かに東京はいろいろプレミアムかも。別格な感じがします。
しかし、お天気が一番のプレミアムですよね(苦笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク