11月の振り返りとGARMIN220Jのバッテリー

一日早いけど、11月の走りの振り返りです。

11月3日 初フルマラソン 湘南国際 42.195Km
を走り切り、しばらくはランオフ。

雨が続いたり、寒くなってきたりで
なんとなく走る気になれず・・・
完走して、ほっとして、少しモチベーションが下がって
ほとんど走っていなかったな・・

そんな自分に喝を入れたのが娘と走ったこと
勝てるわけはないけれど、刺激に!

で、結局11月は64.49Km!
フルマラソン込みの距離なので、
いかに走らなかったか・・・・

Garmin11月


そうそう、Garmin220Jの電池の持ちですが、
11月2日に充電満タン。
フルマラソンを走り、その後は3回しか使用していませんでした。
(トータル7時間半使用。電源は切らず、そのまま)
昨日、データ転送した時のバッテリーの残量は19%!
結構、長持ちですね~。

いえいえ、それもあるけど、
いかに走ってなかったかってことです(・_・;)
12月からは気合を入れて頑張りますよ~!

「明日はどないすんねん?」って突っ込まれそうですが・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーミン220J、バッテリーよく持つな~と感心してましたが
そうか、なるほど!いかに走ってないかってことなんですよね(^_^;)

いつもデータはてっとり早くBluetoothでiPhoneに飛ばしているので
3週間以上パソコンにつないで充電していませんでした
便利ですね~~♪

Re: みおたさん


みおたさん、Bluetoothで飛ばしているんですね~。
接続しなくていいから便利でいいですね!
私のスマホ、容量があまりないので設定してないんです・・・
せっかくの機能なのに宝の持ち腐れですね~(・_・;)

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR