坂道ランとはじめてのWS!

すでに昨日11月の振り返りをしたけれど、
天気も良くて暖かかったので、山の上の公園まで走りに。

片道2キロの上り坂。
かなり傾斜がきつくて疲れたー。

公園には1キロの周回コースと野球場周回の400mコース。
携帯は持っていかなかったので写真はないけれど、
木々が色づいて、色づいた落ち葉の絨毯。
キレイでした。
昨日の雨でかなりぬかるんでたけど、
途中、道をそれるとトレイルコースっぽい道も
あるので練習には良さそうです。

1キロ周回を2周。
そのあと400mコースで
200mのWS → 200mゆっくりジョグ を5回。

WS〈ウィンド・スプリント)初めてやってみました。
風のように走る?
全力疾走じゃないくらいの速さなんですよね?
ガーミン見たら、キロ4分30秒のペース。
この速さでフルマラソンをずっと走ってる方って凄いなー。
200mでもヒーヒー状態でした・・・(・_・;)

最後に1キロ周回をまた2周して、公園を後にしました。
2キロの上り下りを走って家まで計10キロ。約55分でした。

11月走行距離 → 約75Km。

明日から12月ですね~。早いなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全力疾走じゃなくて4:30で走れるなんて凄いです、しかも10kmも速いですね~、何か運動されてたですか~?

一年ってあっという間ですね、大会までまだ間があるって思っていても、いつの間にか1ヶ月切ってたりします、12月になると気も焦りますね。

坂道はきついですね

はじめまして。60代の青年です。
私と同じ時期にマラソンスタートされていて
すでにフルマラソン完走ですか

ほんとにすごいですね!
ぜひ後を追っかけさせてくださいね

Re: とんとん子さん

高校時代はソフトボールやってました。ベースランニングや短距離走が好きでしたが
長距離走やマラソンは大嫌いで、なんとかサボる方法考えてましたよ(笑)
まさか、今ランニングしているとは・・・わからないもんですね~。

とんとん子さん、年が明けるとすぐに大会ですね~。
ファイト~♪

Re: pegasunさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
マラソンのスタートが同じ時期だったんですね!
おかげさまで、何とか完走することができました。

pegasunさんもフルマラソンを目指されてるのですね。
今までにない達成感を味わえると思いますよ。
お互い、頑張りましょうね。


プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR