ゴッドハンドの次は頭のメンテへ

12月の街はなんとなく気ぜわしい。
クリスマスツリーもあれば、年賀状も鏡餅も・・・
行事が多いからそんな気がするのかな~。

今月は誕生月なので、次から次へと誘惑のメールが
届きます。〈セールのお知らせ!危険地帯だわ~)

どうしても髪が切りたかった今日は美容院へ。
ここも誕生月はメニューが全て半額なので、
カットにパーマ、そして自分へのご褒美に
(ご褒美、多いけど(*'▽')。。。)
「ヘッドスパ」なるものをお願いしました。

ローズやラベンダー、ネロリなど5種類の中から
好きな香りを選び、クリームとオイルで頭をマッサージ。
今日の気分はローズでした。

その後アロマのスチームをあてて、そのあとは
丁寧にシャンプーしてもらう。
もう夢見心地(ほんとに寝てたzzz・・・)でした。

ゴッドハンド先生の体のメンテもそうですが、
プロにケアしてもらえるってありがたいです。

髪を切って身も心も軽くなりました!
この調子で走りも軽くなるといいな~。

スッキリ、リフレッシュ!
明日からまた頑張れま~す\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘッドスパ気持ち良さそう!!

気ぜわしい12月のこんな時期こそ
そんな至福のひとときが必要ですよね~~

ゴッドハンド先生の所へも行って
身も心もリフレッシュして軽快な走りができそうですね!!(*^_^*)

Re: みおたさん

ヘッドスパ、初体験でした。とってもリラックスできましたよ~。
ちょっと贅沢な時間でしたが、年末だし、たまにはいいかな~って・・・

あとは、軽快な走りができればいいのですが・・・(*_*;
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR