抽選結果と12月初めての夜ラン7キロ

今日は朝からソワソワでした。

先日エントリーした、サザンの年末ライブの
抽選結果発表日なのです。

結果は・・・

「落選」でした・・・( ;∀;)
やはり競争率がすごかったのでしょう。
とっても残念だけど、気持ちを切り替えて
次は、ライブビューイングにエントリーしますよ~!

で、気分一新するために夜ランへ。

しかし、寒いなー。どうしようかなー。
でも、ランウエアに着替えたら、もう行くしかない。

今日の記録
7.3km 46分17 6:20/km

右膝が痛くなってきたとき、肘を後ろに引くのと
左側の腹筋に力を入れたら痛みを感じなくなりました。
左側が使えていない証拠です。

外に出て走ってしまえば、すぐに暖かくなって
気持ちも良くなるのにね~。

走ろうか、やめようか・・・
「迷ったら、着替えてしまえ」ですね

音楽の友:
NHKのSONGS見てから、最近は
ミスチルの気分。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お仲間♥️

私も落選でした…>_<…
2公演ならどっちかは当たるんですけどね、いつもなら。。。
私はwowowで見ます!
きっとアルバム出したらツアーがあるだろうと踏んで、追っかけ代として貯金しときます。
と、前向きに語りながら残念会と称してこってりラーメンとケーキを食べてしまいました♪

日曜日から心を入れ替えて走ります!
もう、横浜マラソンまで100日切ったんですって!早いっ

No title

寒いとホント挫けますよね〜.. 着込み過ぎると走ってる途中に暑くなるし、悩ましい季節の始まりですね。

Re: お仲間♥️

しらもとんさんも落選だったんですか( ;∀;)
やっぱりスタジアムと違って横浜アリーナはキャパが少ないと
いうのもあるんでしょうね・・・
次を期待しつつ、3ケ月後の横浜マラソンに向けて
がんばりましょうね(^_-)-☆

Re: リオ♪さん

寒い時は特に、耳と手のカバーだけは欠かせないですよね~。
汗冷えして風邪ひかないように気をつけないといけませんね!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR