午前ラン10キロで有意義な一日!

寒い~(+o+)
でも走る気はバッチリです。

今日は仕事が休みだったので午前中ラン。
急坂をゆっくり走って(ほとんど歩き!)山の上の公園まで。
いつもならキレイに見える富士山も
曇っていたので今日は見えませんでした。
公園もすっかり冬景色。風も冷たく、走りに来ている人は2~3人。
公園内を楽なペースで5キロ走ってから
WS100m×3回。
そのあと、ゆっくり走りながら公園を後にし、
合計10Km

帰ってきてもまだ11時。

朝からずっとコタツに入ってネットサーフィンしてると
あっという間に1時間半。
走りに行って帰ってきても経過時間は1時間半。

いつ走ろうかとモヤモヤするよりは、走りに行った方が
スッキリで、午後からも有効に時間が使えました♪

普段は夜ランなので、知人にはほとんど会わないのですが
今日は、ご近所さんに何人も出会い、
「えっ!走ってるの~??何で~?」と驚かれてしまいました。
確かに不思議でしょうね~
私も自分が走るまでは、
「こんな寒い日になんで走ってるの~?」って
思ってましたから・・・(#^.^#)

今日の記録
10Km 1:05:55 6:35/ Km

音楽の友:娘のCD。テンポがあがる!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10kmお疲れ様でした~、有意義な一日って感じられるのは素晴らしいことですね!
嵐の曲は昔の方が私は好きですね~♪

No title

朝Run良いですよね〜。確かに一日有意義に使えますしね、早起きは三文の得ですか??

はじめまして!

はじめまして!
kakoです。

今日初めてブログを拝見しまた。

私も、横浜の主婦です。
50代前半(ちょっと私の方がお姉さんですね)
走ってます!

走り初めて1年と4ヶ月、フルマラソンを目標に日々努力してます。
が、まだぜんぜんです。
若いころ走っていたのですか?

また、コメントします。
どうぞよろしく!(*^^*)

Re: とんとん子さん

久しぶりに2回続けての10キロでした。何も予定がない日は、だら~んと過ごしてしまうので
気合入れて走りにでて良かったです(*'▽')
聞きなれているからかもしれませんが、私も昔の嵐の曲が好きです♪

Re: リオ♪さん

久々の朝Runは空気も澄んでいて気持ちよかったです!三文以上の得でした(^^)v

Re:kakoさん

こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

去年の8月から走り始めたので、kakoさんと
同じくらいでしょうか?
学生時代はソフトボールしてましたが、
マラソンとか長距離って大嫌いだったので
今、走っていることが自分でも不思議なんです。

横浜にお住まいなんですね!
お仲間がいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)


それにしても凄いです!

MAYOKOHAさん、それにしても凄いです!
もう、フルマラソン完走なんて。
私はまだ、目標10km完走です。

ジョギング仲間がいないので、MAYOKOHAさんに出逢えてとても嬉しいです(*^^*)

色々聞かせてくださいね。


Re: それにしても凄いです!

kakoさん

ありがとうございます♪
今年の目標がフル完走だったので、なんとか走り切れて
ホッとしてます。
何か目標があるとモチベーションがあがりますよね♪
お互い、がんばりましょうね(^^)v


プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR