ランオフの日の嬉しいお土産は・・・

職場の同僚からの嬉しいお土産は

kukuruza1
アメリカ、シアトルにあるお店の
kukuruza popcorn ククルザポップコーンでした。

バッファロー&ブルーチーズ と
トリュフフロマージュポルチーニ味。
kukuruza2

酒のアテになる、濃い味のありがたいチョイス。

今年のお正月休みに、表参道のショップで
かなり待って買ったのですが、
木更津アウトレットのショップはそんなに並ばなかったそう。
平日だからかな~。

今日はランオフ!
ポップコーンを肴に、ビールが進むわ~。

フレーバー、いろいろ。
前に買ったメープルベーコンは「えっ、大丈夫な味?」って思いましたが
食べてみると記載通り、意外とクセになる味でしたよ~。
kukuruza3

美味しいお土産をありがとう♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポップコーンのフレーバーにブルーチーズとかトリュフ!?
メープルにベーコンっていうのもかなり斬新!!
その3種類だけどんな感じか全く想像できないなと思いましたが
やっぱり美味しいんですね~

日本にはまだ木更津と表参道2店しかないんですか・・・
関西にも出来るといいのに(*^。^*)

私も先日木更津行きましたけど、平日なのに結構並んでいたので買わずに帰りました。

大分前ですが、横浜高島屋で期間限定で販売していました。
たまたま行ったときにやっていてラッキーでした。

きのうは、私もランオフでした。MAYOKOHAさんは、週に何日くらい走りますか?

はじめまして

Mayokohaさん、
初コメントさせていただきます。

なかなか、皆様のブログを読む時間の無い私ですが、Mayokohaさんのブログは、とても丁寧で、私、大好きです。

今回のポップコーンのお皿も、うちでも愛用しているし!湘南国際も、走ったし!
次回のフル、横浜マラソン第1回大会、私も考えたのですが、私が初めて長距離を走ったのが「はなももマラソン」の第1回大会(10㎞)で、初フルマラソンが、その第2回大会(今年)だったので、私にとっての原点の大会のため、横浜マラソンと同日の「はなももマラソン」にエントリーしました。
湘南は、暑かったですね。
フルマラソンに向けての3ヶ月練習計画!
全体像が見えて、とてもいいですね。
私も自己流を止めて、きちんと計画しないとな、と思いました。
無理して足を傷めないようにしてください。

Re: みおたさん

食べる前はちょっと勇気がいりましたが、
思っていたよりも美味しかったですよ。
でも味が濃いからたくさんは食べられないです・・・
(体にはその方がいいのかな?)

パンケーキ店のように、関西にオープンする日も
近いのではないでしょうか!?(*^-^*)

Re: kakoさん

木更津、平日でも並んでいるんですね~。同僚はタイミングが良かったんですね!
原宿はいつも行列してるからデパートの催事で買えると便利ですね!

目標は週3日走りたいのですが、ゆるゆるランナーなので週2の時も。
さすがに週1になると、ちょっと焦ってきます(*_*;

Re: マダムTOCOGLOさん

こちらこそ、はじめまして。
初コメントありがとうございます。
そして、わたしの拙いブログをお好きだと言っていただき、とても嬉しいです。

マダムTOCOGLOさんのブログを拝読しましたが、
フル2回目で、それもあの暑かった湘南国際でサブ4達成!
凄いです!
湘南国際の練習会にも参加されてたんですね。
もしかしたらあの公園で、すれ違っていたのかもしれませんね(^^)

はなももマラソンは横浜マラソンと同じ日なのですね。
思い入れのある大会ってとても大事ですよね。
3ケ月先の大会に向けて、お互い、無理せず体をケアして
がんばりましょうね(*^-^*)


プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR