ホノルルマラソンに向けて!

今日はホノルルマラソンの日ですね。

走り始めるずーっと前から、
やりたいことリストに書いていたのは、
「ホノルルマラソンに出場する!」
でした。

若かりし、バブリーなお気楽OL時代。
夏休みといえば海外旅行!
何度か遊びに行った大好きなハワイでのマラソン。
ずーっと心惹かれてました。

ちょっと落ち着きそうな、2年後に出たいと思っている、
ホノルルマラソンのために

Number Do

「ハワイを走ろう!」を買っちゃいました。

夢は必ず叶う!と信じてるので、
思い出のあるハワイへ行ける、その日に向けて
走るトレーニング&イメージトレーニングです♪

早朝、家のベランダから流れ星が見えて感激!
願い事を3回唱える間もなく、
思わず、「あー!」っと声がでてしまいました。
ふたご座流星群かな~?幸先いいかも(^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホノルルマラソン!
実は、私も目標にしています。

私はまだまだ、体力的、経済的(大学生三人かかえているので)にむりですが、いつかはホノルル!!です。

私も若い頃海外旅行結構行きましたが、ハワイは行った事がないので、ぜひ!いきたいです。

今日は、約5kmランでした。そのコースのベストタイムでした😄
頑張ります!

No title

ホノルル良いっすよねぇ〜♪マラソンも魅力的ですがダイヤモンドヘッドまで朝Runとか相当気持ち良いでしょうね〜♪来年は行きたいもんです。

Re: Kakoさん

Kakoさんも目指せ、ホノルルマラソンでしたか(^^)
やっぱり憧れますよね~。
制限タイムもないし、アロハスピリットあふれるなかで
走ったら気持ちよさそうですね~。
ぜひ、いつかは実現させましょうね!

> 今日は、約5kmランでした。そのコースのベストタイムでした😄
ベストタイムがでるとモチベーションがあがりますね~
ナイスランです♪

Re: リオ♪さん

ホノルルで朝ラン♪最高でしょうね~。どこを走っても気持ちいいんだろうな~。
はるか昔ですが、ダイヤモンドヘッド、登りましたよ~。あー、また行きたいな(*'▽')

はじめまして

ホノルルマラソンの文字につられてやってきました。
Numberの本、良さそうでね。私も気候穏やかなハワイを走ってみたいものです。

Re: 天さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

ホノルルマラソン、人生で一度は走ってみたいですね。
Number Do見ると、ますます行きたくなりますよ~(^^♪
7歳の女の子が完走ですか??驚きです!

(@_@)!

主人が同じ本を買ってきました~!笑
いつか海外マラソン走りたいです。^^
・・ここ最近の急激な円安で、夢が少し遠のいています(汗)

Re: えどさん

ご主人、ナイス!(笑)

新聞に広告でたときから、買う気満々でしたよ~(^^♪
いいですね~。海外マラソン。

ますます寒くなって走りに出るのつらいけど、
本見てテンションあげて、気分だけでも南国モード!ですね。

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR