120分LSDとその後のお楽しみ♪

マラソン大会に参加されたみなさん、お疲れさまでした!

昨日は車でお気に入りのケーキ屋へ。
クリスマスケーキを予約して、
車は洗車に行くダンナにまかせて、
ケーキ屋をスタート地点にLSDへGO!

天気も良く風もなかったので、快適、快適。
どこに行こうか走りながら考える。
海の公園~野島~シーサイドラインに沿って走ることに。

ゆっくり走っているのに4キロ過ぎたあたりで
右膝の外側の骨の下のグリグリするところが
痛くなってきました・・・
ストレッチして、腕振りに気を付けて走ったら
ましになってきましたが、
ゆっくり走っていると余計に痛みを感じるような・・・
キロ8分を目安に走るのって難しい~。

1時間過ぎたころに、補給。

湘南国際で、30キロ過ぎたら飲もうと思ってたのに
それさえも忘れてて力が出なかったこのゼリー。
揃えてたゼリーの中でこれが一番飲みやすいです。

しばらく走ると力が出てきたのか坂道もラクラク。
疲れが残らない走りができたかな(^^)v

今日の記録:
15.32Km ジャスト120分 7:50/Kmペース

帰ってきてから選挙に行き、お楽しみのスイーツタイム!
予約した時、これも一緒に買ってたんです(*'▽')

ケーキ
リンゴ好きの私は左下のタルトタタン。
今日の走りがこれでチャラですね~。

音楽の友:



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなケーキ!!
帰ったらケーキを食べれると思うと
つい、スピードも上がってしまいそう(*^_^*)

アミノバイタル。飲みやすいんですね~
今度試してみます
こういうフタが閉められるタイプのものは、
一気に飲めなくても大丈夫なので
どうしても走りながら飲めない私には安心です(^_^;)

開放的な環境でのLSD、いいですねぇ。
私も、LSDは、大好きです。
膝、大切にして、無理をしないようにしてください。
私も、年末にかけて、あちこちLSD計画あります。
アミノバイタル、まだ飲んだこと無いので試してみよっかなぁ。

No title

2時間LSDお疲れさまでした!
パーフェクトエネルギー、味も飲みやすさも気に入ってます。
以前は個売りしてなかったので、セットで買って粉末の
アミノバイタルがたまってしまいました。
練習だともったいなくて(笑)使ってませんが、
LSDなどの長距離にはいいですね。

Re: みおたさん

疲れた体に甘いものは、どうしてあんなに美味しいのでしょうか!

小さめの補給ゼリーって粘度も味も濃いので、私は苦手です。
フルの時は、体に効くと信じて飲みましたが・・・

アミノバイタルは濃くもないし、飲みやすい味でしたよ~。
いろいろ試して好きな味を見つけるのも、
走る楽しみのひとつですね(^_-)-☆

Re: マダムTOCOGLO さん

LSDは時間を気にせず、好きなところに行けるし、いろいろ
楽しめますね。東京でいいところあれば教えてくださいね。

膝は大会に備えて、念入りにケアしますね!

アミノバイタルは手に入りやすいし、お手頃価格なので
試してみてくださ~い!

Re: ぽちさん

初めての2時間LSDだったんです(^_-)-☆
今度はぽちさんのコースと飯田牧場を目指して走ってみたいです。

パーフェクトエネルギー、やっぱり飲みやすいですよね。
以前は粉末とのセット売りだったんですか?
粉末も効きそうだけど、なんとなく薬っぽいですね~。

> 練習だともったいなくて(笑)使ってませんが、
 わかります~。実は昨日飲んだのも、湘南国際で飲めずに持ち帰った
 ものだったんです~。やっと日の目をみました(笑)

すみません。
素朴な質問です。

走行中にゼリーとか飲んでも、横腹痛くなりませんか?

まだ長い時間走ったことないのでわからないのですが。

Re: kakoさん

一気に全部飲まず、少しずつ飲めば大丈夫ではないかと思いますよ。

長い時間走るときは、パワーがなくなってくるので
ゼリーを持って走りますが、普段はあまり飲んでないです。
フルの時は飲み過ぎて、消化してない感じがしましたが・・・

なるほど、少しずつ飲むんですね。
ありがとうございました。

Re: Kakoさん

いえいえ(*^-^*)一度お試しくださ~い♪

No title

LSDお疲れ様でした~!

あ~ご褒美スイーツ美味しそうです!!
先日のポップコーンといい、美味しいものがいっぱいですね♪
思わず検索してしまいました!

Re: とんとん子さん

ありがとうございます♪

そうですね。よく考えるとこのところ、美味しいものをいただいたり、
食べたりする機会が多いですね~。クリスマスも近づいて、ますます
多くなりそう。気を引き締めないと、ウエストが引き締まりませんね(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR