サザンと小田さん・ミスチル桜井さんと♪4か月目の記録

ガーミン使いたくて走ってた3か月目が順調に過ぎ、
いよいよ2013年も終わる12月です。

2013年は
大好きなサザンのデビュー35周年
サザンの歌と共に人生を歩んだ40代のおばちゃん世代には、
たまらない一年でした。

8月の日産スタジアム復活一日目ライブ
聖地、茅ケ崎市民球場でのライブ
ラッキーなことに、2回も夏のライブに当選し
サザンづいてたのです。


12月の上旬は、桑田さんの「ひとり紅白歌合戦」に
(これはライブビューイングで)
TBS系列で毎年クリスマスに放映されている、
小田和正さんの「クリスマスの約束」の観覧チケットも当選、と
イベントが目白押し。
クリスマスの約束2013スペシャルコラボ(←詳しい内容はココを見てくださいね)では、
小田和正、スキマスイッチ、根本要、いきものがかりの水野くんの
いつもの面々のほか

吉田拓郎とミスチルの桜井さんが出てきたときには
大感激の鳥肌もの。
すぐ目の前で歌ってる姿に、
聞き惚れました

走らなきゃとは思ってたのに、お楽しみ優先の一か月。

結局、週1ペースで5回しか走れなかった(・_・;)
でも、5キロ 30分15秒と新記録がでたのを
よしとして、2013年のランを締めくくり。

目標の大会までいよいよ1か月を切りました。。。

2013年12月の記録
ウォーキング 5kmほど
ランニング  29.92km(少ない!)




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして^^
身近にランニング仲間がいないので、色んな方のブログを拝見しながら勉強させて頂いております。

私は、昨年ハーフ、30kを完走しました。今年は是非フルを完走したいと思っております。

私も同じくランタスティック→ガーミン10J移行派です!!
ランタスティックはプロを使っていたのですが、スマホが壊れて機種変更したとたんに使えなくなり、やる気ゼロに。
主人が10Jを買うということで一緒に購入してもらいました。
最近、ガーミンバッテリーの衰えが早く、初フルまでにもつか心配です。。。

ブログを拝見し、ランニングについて色々と勉強させて頂きます^^

Re: ぽろっぽさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ガーミン10J、バッテリー消耗が速いですが使い心地はいいですよね
バッテリーの持ちが気になり、わたしは、初フルのときに、
220Jに買い替えました。
今年はフルマラソンに出場予定なのですね!
わたしも自己流ですが、いろいろな方のブログを参考に、
なんとかここまで走ってきました。
少しでもぽろっぽさんのお役に立てれば嬉しいです♪
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR