ランニング情報の宝庫!と抽選結果再び

走るようになってから、一番立ち寄るようになったところ。
それはズバリ、スポーツ用品ショップ。

ウェアやシューズを見て回るのはもちろんのこと、
結構、使えるのはカタログやパンフレット、
フリーペーパーです。

ランニングマップあり、
マラソンクリニック情報あり、
もちろん大会情報や新製品情報も。

サポーターなどのコーナーにはこんな
ありがたいものが置いてありました。

「ヒザの痛み対策ハンドブック」、自分には特にお役立ち。
zamst1

ストレッチ方法もわかりやすい!

zamst2zamst3


ザムストさんの「かなり役立つシリーズ」は
他に、「腰の痛み対策」「アイシング」など全8冊あります。
★ここ★からダウンロードもできるようなので、
気になる方はチェックしてみてくださ~い。

今日は抽選結果発表日!
性懲りもなく、またまたサザン年越しライブに
エントリーしていたのです。
(今回はローソンチケット会員の抽選)

結果は、またまた「落選」( ;∀;)でした。
冷たい、涙雨です~・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも研究熱心ですね(^^)
感心してます。積極的な姿勢を見習いたいです。最近寒くてあまり走れてないですし…
ザムストのダウンロードコーナーは早速活用させてもらいます。いいものを教えていただきありがとうございました。

No title

はじめまして(^人^)
マラソン3年目の主婦ランナーです☆彡
私もランをはじめてからは
スポーツ用品巡りが好きになり
好きすぎて(笑)
私服もスポーツウェアになりそうな勢いです。

残念!!!

最後の一般発売に賭けてみますか!!!

昔、チケットを取るために朝早くから並んだことがありましたが(遠い目)
今はないのかな❓

Re: hiroさん

ありがとうございます♪
好きなことだから、研究というよりは、楽しみを
みつける感じでしょうか(*^-^*)

ザムストさんのページ、フリーで、ためになる情報があるので
お役立ちですよね。
寒さも増してきて、走りに行くのも気合がいりますね!(*_*;

Re: ココバニラさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。

3年走ってらっしゃるんですね!
ランウエアやグッズっていつのまにか増えていませんか?
1年半もたっていないのに、チョコチョコ買いで
タンスの中をランウエアが浸食中です(*'▽')

Re: 残念!!!

しらもとんさ~ん!またまたダメでした( ;∀;)
一般販売、今までつながったことがないのですが、
ここまできたらやってみましょうかね~!
(↑鼻息荒いですか('_')?)

> 昔、チケットを取るために朝早くから並んだことがありましたが(遠い目)
 並び販売、ありましたね~。
 ぴあとプレイガイド〈本)で情報収集。アナログ時代が懐かしい~。

連投、失礼いたします。

当日券とかありそうですけどね。
昔、アリーナのところで並んでる人いましたよね?←昔話ばかりですみません
もうそういうのはないのかな〜?
これもアナログ時代のものなのでしょうか?

今年はナマ桑田さんに会えないんですねぇ うーん。。。

iTunesはうれしいですよね♪( ´θ`)ノ
さっそく入れてみようっと!

No title

おはようございます!
膝の痛み心配ですね。無理をしないで、一度お医者さんに
診ていただくのもよいかも。私のように長引かせないよう。。

SAS残念でしたね。私も一度行ってみたいです!

Re: しらもとんさん

連投、ありがとうございます(*^-^*)V

当日券、あればうれしいけれど、バックステージ席もありって
書いてたから難しいかもですね。
今年最後にナマ桑田さんパワーをもらいたかったですね~。

何年か前は、紅白終わったら民放で年越しライブ放送して
ませんせしたっけ?
カウントダウンTVかジャニーズ年越しライブに
変わったんですよね・・・

iTunesで買えると便利ですね~♪

Re: モトゾーさん

ご心配いただき、ありがとうございます。

膝の痛みは、続けて走り過ぎたのもあるのかな~と
思っていますが、また痛みがでたら診てもらいますね。
モトゾーさんはその後、良くなってきましたか?

SASはあと、ライブビューイングの結果待ちです(#^.^#)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR