あと1か月♪湘南藤沢市民マラソン

1月25日に開催される、2015湘南藤沢市民マラソン
実施要項と、ゼッケン、計測チップが届きました~。

ワクワクしてきました♪
2015湘南藤沢

2014年のこの大会は、走るようになってから
初めて出た大会でした。
藤沢、江の島と個人的に思い入れのある場所だし、
2015年の大会もどうしても出たかったのです。
大会の場所も雰囲気もボランティアさんも元気で
大好きな大会です。

湘南国際マラソンは江の島手前で折り返しましたが、
この大会は、スタートとゴール地点が江の島です。

10マイル(16Km)で制限時間が2時間15分なので、
関門時間の恐怖に怯えることは(たぶん)無さそう(*^-^*)

大会まで、あと1か月。
前の記録よりは速く走れるといいな~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ大変でしたね。
回復おめでとうございますo(^▽^)o
サザンのライブビューイングもよかったですね!
大みそか盛り上がって来て下さい♪
ライブビューイングでもフレ!フレ!フラッグは必要なんでしょうか?

Re: しらもとんさん

ありがとうございます♪
やっと、回復 &「当選」の文字を発見です(*^-^*)
大音量と大画面に浸ってきます~!

「ひとり紅白」のライブビューイングでもペンライト他
応援グッズを持ってきていた方々が多数いました!
きっと今回もフレ!フレ!フラッグ必須ですね~!?



大会楽しみですね!
そうですか~10マイルマラソンとかもあるんですね。
そのくらいなら私も次回は出られるかもしれません。

先日、9km 1時間8分(信号待ち時間含)で走れました。
目標10km1時間まで、もうすぐです。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
1/25は
私も勝田マラソン大会で~す!
場所は違くても同じ日に走ってると
思うと頑張れそうです☆彡

Re: kakoさん

10マイル、10キロより長くて、ハーフよりは短いから
走りやすいのではないでしょうか。

目標までもう少しなんですね!頑張ってくださーい\(^o^)/

No title

はじめまして、みそらと申します。

私も大会に参加します☆
ハーフより短くて、10kmより長い
びみょ~な距離ですけど、応援が絶えないから
楽しいですよね^^

お互い寒さに負けず、楽しみましょう♪

Re: みそらさん

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

みそらさんも参加されるんですね!
沿道の応援が多くてとっても励みになりますよね!
本番は、楽しんで走りたいですね~(^o^)



Re: ココバニラさん

ココバニラさんも1/25が大会なんですね!
あと1か月ですね~♪
お互いにがんばりましょうね(^^)v
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR