横浜マラソン2015攻略講座 

今年初めに申し込んでいた、横浜マラソン2015のプレイベント

「Road to横浜マラソン2015〜攻略講座」

「実走、給水体験、質疑応答など
「横浜マラソン2015」を走りきるための
ノウハウを丁寧にお伝えいたします。」
とあったので、面白そうだなーと
応募していました。

昨日、結果が届いていたようです。

攻略講座

募集は100名。残念でした・・・( ;∀;)

実際に走るコースは知っている場所が多いし、
実走したところもあるので、あと2か月の間に
自分で攻略方法を研究してみまーす(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイベント、残念でしたね(>_<)

でも、どういう風に走るか作戦を考えたり
ウェアをどれにしようか迷ったり、
そんな本番の日までのワクワク&ドキドキは楽しいですよね

当日、走って楽しむだけではなく、当日までの間のそんな楽しみも
大会の醍醐味だなぁと思うのです

めいっぱい堪能しないともったいないですよね(*^。^*)


Re: みおたさん

大会までの醍醐味!
そうですよね。
走る以外にも楽しめること多いですね(*^-^*)
特にウエア選びとか、スポーツショップ巡りとかも
テンションあがりますもんね♪

お互いに、大会までいろいろ楽しみましょうね(*'▽')




プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR