新しいランニングシューズでテンションUP↑

湘南藤沢市民マラソンも無事に終わり、ホっと一息。
昨日、今日はランオフです。

先週、取り寄せをお願いしていたシューズ。
土曜日に取りに行ったので、早速履いてみたかったのですが
藤沢市民マラソンの前日。
置き去りにしてました(・_・;)・・・

クッション性がよく、履き比べた中で
足に合ったのがこのシューズ。
NIKE18
NIKE AIR ZOOM STRUCTURE 18 

ライムグリーンが綺麗で、NIKEにしては落ち着いた
色合いがツボでした♪

3月のフル、横浜マラソンはこれで走る予定。
これからガンガン履くことにしま~す。

早く走りに行って、履き心地を確かめたいわ~。
楽しみ~\(^o^)/

womens この色もあり。
NIKEらしい色あいかな?



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

モチベーションアップしますね(*ゝω・*)ノ
でも、怪我には気を付けてくださいね。
ちょっと躓いただけで腰を傷めたり、足首傷めたりとかもありますから(。ノωノ)

No title

湘南藤沢マラソンの疲れはもうすっかり取れましたか?

おニューのシューズ、かっこいい!(*^_^*)
素敵な色ですね。

新しいウェアやシューズがあると
走りたくなりますよね・・・
NIKEのシューズ。ガンガンに履いて履きなれた頃には
横浜マラソンですね~

Re: ysさん

新しいシューズで張り切り過ぎないよう
ゆっくり走って様子みることにします(´ー`)
去年の藤沢の後、調子にのって走ったら夜道で転んで
えらいことになりましたので・・・・( ;∀;)

Re: みおたさん

疲れは一晩寝てすっかり取れました。
足の痛みもでなかったので良かったです(^.^)

大会終わってほっとしたので、
寒くて夜ランに二の足を踏んでいる週明け3日です。。。


No title

湘南藤沢市民マラソン、お疲れさまでした。
天気もよく、楽しかったですね!

おおっ、Zoom Structure!私もこれかLuna Glide6を検討して
います。走ったレポもお願いします。
色もいいし、モチベーションも上がりますね!

Re: モトゾーさん

湘南藤沢市民マラソン、気持ちよく走れましたね~。
今年も楽しかったです!

Luna Glide6もカッコイイですね~。
メンズのほうが好みの色合いのシューズが多いです(^.^)
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR