走っていない日に限って・・・

2月初日は、天気も良くて絶好のラン日和。

でも今日はなんだか走る気になれず。
(昨日、20Km走ったし、まっいいか~(^.^))
雑事を済ませて、テレビで別大マラソン観戦♪

ガラケーを使う娘二人。
「スマホに替えたい」と言われ続けてかれこれ1年。
学割プランもでてきたし、進学、進級に合わせて
そろそろ替え時か・・・・
てなわけで、携帯ショップに行ってみると
季節柄か賑わってましたね~。
相談だけなのに、ほぼ1時間待ちって・・・・(・_・;)

お姉さんに丁寧にプランを教えてもらったおかげで
よ~くわかりました。
何を聞いてもスラスラと説明してくれる
携帯ショップの若手店員さん。
スゴイなーといつも感心します。
昭和生まれには携帯プランは複雑なのよ~。


自分も一緒に替えようと目論んでます・・・(*'▽')

ショップへの行き帰り、走ってる人をたくさん見かけました。
自分が走ってない日に限って、なぜか走ってる人が
やたら気になります・・・
(走ってない負い目かしらね~)





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~それ分かります!!車を運転していていつも走っている人が気になります。

旦那はスマホ使わないので、私はガラケーとSIMフリースマホの2台持ちです。スマホはゲーム用になってしまってます・・。

No title

1月は順調な滑り出しでしたね?凄いですよ〜、何か凄く調子の良いオーラが伝わってくるようです。まさに楽しくて仕方が無いという感じ。で、自分が走って無い時にランニング姿の方々を見ると気になるんですよね〜♪ちょこっと走らなかった事を後悔してみたり.. しかしこうなると完全に走る事にハマってしまったという良い現象ではないでしょうか。素晴らしいです。今後共がんばってくださ〜い!

順調に走行距離を延ばしていますね。
うらやましいなぁ。
私は、東京マラソン近いというのに、足の調子が悪いので、一週間のランオフを決め、冬ごもりです。

Mayokohaさんも怪我しないように、ね。

Re: とんとん子さん

とんとん子さんもですか~?
大会シーズンだからなのか、休みの日は走っている人が多くて
余計に気になるのかも・・・

携帯2台持ちなんですね~。ガラケー、スマホ、それぞれに
長所と短所があるから、使い分けもまた良しですね(^^♪

Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪
少しずつ距離を伸ばして走れるようになってくると、走るのが今まで以上に
楽しくなってきました♪
走っている人が気になるのは良い現象!そうですよね!
完全にハマってしまったようです(^^♪

Re: マダムTOCOGLOさん

足、大丈夫ですか?
調子が悪いときは思い切って、休むほうが体にも心にも
良さそうですね?
マダムTOCOGLOさんのことだから、休んだ分はすぐに
取り戻しますよ~!

私も気を引き締めて走りますね。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR