30km走後も快調♪朝ラン14Km

水曜日の初めての30km走の後、
木曜、金曜はランオフ。
そして72時間経過した今朝、
走りに行ってきました~。

まずダンベル体操して体を温める。
ダンベル
そして、いつもより念入りに
走る前のストレッチをしてGo!

長~い上り坂や下り坂が続くコースへ。
上り坂ではいつもペースが遅くなるけれど
今日はペースを落とさず、快適に走れたのが
自分でも驚き\(^o^)/
たっぷりと休養したから「超回復」でしょうか?

今日の記録:
 14.25Km 1:26:25 6:04/Kmペース
 

音楽の友:
今日もBPMランニングさんのプレイリスト「ゆず」バージョン。
ペースが合っていて走りやすかった~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、乙です(≧∇≦)b
上りは攣ったり、疲労がピーク超えると怪我の最大要因になるので気をつけてくださいね(*゜▽゜)ノ
あたしは坂は大嫌いです。
ランニング始めて最初の3年くらいは1~2kmの上りをガンガン走ってましたけどね。
アキレス腱傷めてからはコース換えました。
辛い練習って大切ですけど、怪我すると走れなくなりますからね。
気をつけてくださいよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
横浜は万全で迎えてくださいね(*ゝω・*)ノ

Re: ysさん

ご心配いただき、ありがとうございます_(._.)_
今日の坂は、ダラダラと続いてたけど、なだらかだったから
大丈夫でした♪でも気をつけますね。
坂道は私も嫌いです~(>_<)
最後のほうは、坂のない道を探しながら走ってました。
が、どこに行っても坂に出会う町、横浜(;'∀')

No title

横浜マラソンのボランティア説明会で参加案内が配られました。エイドの数が18か所とか、いろいろと工夫されている大会になりそうでとっても楽しそうです。
早めに大会情報が必要であればご連絡ください。
聞いている範囲でお答えできます。

No title

超回復でテンポ良さそうですね♪
ご自身で驚かれているのでさぞかし足軽かったのでは~
ゆずのペースも合っているなんて尚更足運びますし。

ぜひ栄養をシッカリととって、トレーニングとしての休養も(・∀・)ゞ

No title

30km走ってからの超回復で
調子バッチリですね♪

坂は上りはしんどいし、下りは膝にくるので
ついつい敬遠してしまってます(^_^;)
今年は少しずつでも練習しようと思ってますが・・・
私も長~い上り坂でもスピードが落ちないように
なりたいです(*^。^*)

Re: いわっさん

もう説明会があったのですね。お世話になります♪
エイドが18か所ですか?かなり多いんですね。
ますます楽しみになってきました♪
情報を伺えるのはとても心強いです!ありがとうございます(^^)

Re:ミントさん

思っていたよりもテンポ良かったです♪
休むことも大切だなーと感じました(^^)
栄養を摂ることに気を付けて、体の中もケアしないと・・・ですね~。

Re: No title

今回はなだらかな上り、下りの連続だったので良かったですが、
急な坂道になると、ほとんど歩いているような状態ですよ~(>_<)
近所は坂道が結構多いんです。
横浜マラソンは高速道路を走るので、出入口が脚にきそうです・・・

No title

30km走の後でこの14kmのタイムは素晴らしいですね!!

横浜まで1ヶ月、いい感じで迎えられそうですね♪
私も超回復したい~~。

Re: とんとん子さん

ありがとうございます。
思っていたよりも脚がよく動きました。
たっぷり休むことも必要なんですね♪
とんとん子さんも、あと少しでハーフですね~(*^^*)
まだまだ寒いですがお互いにがんばりましょうね
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR