12Km走り、気になる人に会いに行く!

去年に引き続き、今年のモットーも

「やりたいことはやってみて、
  行きたいところに行ってみる」


水曜につづき、平日休みだった今日は
あの計画を実行!
そう決めたら、朝から家の雑事が片付く片付く(^.^)

まずは坂の上の公園まで走りに。
1kmの周回コースに少し山道があり、
ちょっとトレイル気分。
5周してから公園内を走って散策。
人のいない1周400mの芝生の広場をぐるぐる。
でも今日はあまり調子がでなかったので
1時間ほどで切り上げて帰りました。

今日の記録
12.5Km 1:22:06 6:34/kmペース

そのあと、急いで準備して
行きたかったところ、映画館へ。

見たかったのはこれ。
ミスチル
Mr.Children REFLECTION
2014年9月に開催されたファンクラブ会員限定のライブ。
その映像が2/7から三週間限定で映画館で
公開されるのです。

DVDになってから見ればいいかなとも思ったけど、
家ではなかなかゆっくり見られないんですよね~。
ついつい用事しながら見て集中できないのです。

サザンは昔から好きですが、
ミスチルが好きになったキッカケは・・・
毎年、クリスマスにTBS系列で放映されている
小田和正さんの「クリスマスの約束」

幸運にも2013年の12月の公開録画に当選。
そのときのゲストが、桜井さん。
「365日」を熱唱する姿に惚れましたカッコ良すぎ。
それ以来の気になる人(^^♪)

平日の空いてる映画館。
ど真ん中の席、大画面といい音で歌声にウットリ。
ただ、目を閉じてバラード聞いてたら、
走った後なので一瞬ウトウト・・・(*'▽')
でも行って良かった~

信長協奏曲の主題歌。
歌詞がいいなと思うのです。
「足音 〜 Be Strong」 Music Video
↑You Tubeのリンクです↑


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信長協奏曲 毎回楽しみに見てました、小栗君を(笑)
じゃなくて・・・戦国好きな夫も欠かさず見てました。

メッセージソングでしょうか、思わず聞き入りますよ
少しずつ一歩一歩でも未来はあるって、素敵ですよね♪
頑張れちゃいます。


No title

今年のモットー、私も賛成~!今をしっかり楽しみましょう~♪

2013年のクリスマスの約束を生で観られたんですね、なんて羨ましい~、毎年これを楽しみにしています、いつか生で観てみたいといつも友達と話しています。

Re: ミントさん

ミントさん、もしや歴女ですか?(*^^*)

そうですよね、この歌は聞き入ってしまいますね。
走りも一歩づつ頑張ろうって気になります!

No title

ミスチル。私も大好きです
生歌を聴いたことがあるなんてうらやましいです

ライブ画像は映画館で観ると臨場感があったのでしょうね~
大画面で歌う桜井さんの子守唄にウトウト・・・
ある意味めっちゃ贅沢ですね(*^。^*)


Re: とんとん子さん

ありがとうございます♪
年を重ねるごとに「今を楽しむ」ことが大切だな~という
思いが強くなってきますね。

クリスマスの約束、吉田拓郎さんが出てきたのにも驚きました!
収録終わって家に帰ったら、真夜中。でも夢のような一日でした♪
2014年は募集がなかったので残念でした。
とんとん子さんも今年、見に行けるといいですね(*'▽')

Re: みおたさん

みおたさんもミスチル好きなんですね\(^o^)/
やっぱり生で聞くのはいいなーと思いました。
人気のあるアーティストは、ファンクラブに入ってても
ライブに行くのが大変ですよね・・

贅沢な子守唄、ホントそうですね~(笑)!
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR