届きました~!横浜マラソン参加案内

バレンタインデーですね。
ダンナには、GODIVAのチョコをプレゼント。
そして、私にも嬉しいプレゼントが届きました。

ポストに封筒発見!
やっと届いた~。
横浜マラソンのナンバーカード引換証と参加案内。

横浜マラソン案内

申込時のタイムは「フルの記録なし」で申請。
引換証にはゼッケンナンバーが記載されていました。

スタートブロックの記載はなかったけれど、
フルマラソン参加者、23950人中の20000番台だったので
スタートは多分、最終Gブロック。

参加案内、最後まで目を通しましたが。
「号砲後40分以内にスタート地点を通過しないと失格」
だそうです。
スタート位置のみなとみらい大橋までは、
かなり距離があるので、スタート地点を通過するのに、
どれくらいの時間がかかるのかが
一番気がかりなところです。

気になることは多々ありますが、
今からあれこれ心配してもしょうがない!
なんとかなるさ~!

いよいよあと1か月。
ワクワクしてきました~(*^-^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー、晴れるといーですねーv-290
ブロック割がないのであれば、番号順ってのもアリかもしれないですね。
できるだけ前に行きたいところですねー!!

No title

横浜マラソンまで一か月なんですね
練習にも気合が入りそうですね・・・(*^。^*)

案内が届くと一気に現実味を帯びてきて
それから当日までの間は、どのウェアで走ろうかなとか
どんなレースになるのかなとか考える。
そのドキドキワクワク感が好きです\(^o^)/



No title

まだ来てないですっ!!!

もういよいよなんですね・・・そろそろがんばらないとっ

No title

届きましたか~~。
スタートブックから、スタート地点までは湘南国際の時よりも短いはずです。
自分はまだ静岡マラソンの参加案内をしっかり読んでません。
来週は東京マラソンのボランティアだし、こちらの案内を読むことが先かな?(笑)

Re: ysさん

参加案内によると、3月15日はここ3年、雨が降ってないみたいです。
この前の湘南藤沢のような天気になりますように(^^♪
ブロック割は、ゼッケンに記載されてるみたいです。
先に教えてくれてもいいのにな~。

Re: みおたさん

一か月ってあっという間に過ぎそうです。

> 案内が届くと一気に現実味を帯びてきて・・・
 そう、そうなんです♪いよいよだなーって感じです。
 走りはもちろん、持ち物とかウエアを考えるのも
 楽しいですよね(^^♪


Re: しらもとんさん

しらもとんさん、順調ですか~?
案内読むと、イメージも湧いていよいよだなーと
期待も高まります。
早く届くといいですね~(^^)

Re: いわっさん

やっと届きました~(^^♪
案内を一気に読みました。
スタートしてしばらくは大混雑の予感ですね(・_・;)
あ、記念Tシャツよりもボランティアユニフォームのほうに
惹かれました(笑)
いわっさんも仕事、東京、静岡の準備と忙しくなりそうですね!

No title

参加案内が届くとワクワクしますよね☆彡

横浜マラソン大会(*^_^*)
楽しそうですね!
頑張ってください!!

No title

届きましたね!
番号ですが、わたしは22000番台でした。
申請は昨年の名古屋の記録と、予想は30分くらい
縮める予定のを記入しました。
(が、昨年に到底届きそうにないので、
遅いブロックだったらいいのにと思っています)。
スタートブロックはナンバーカード貰わないと
わからないですね。

Re: ココバニラさん

ありがとうございます♪

参加案内を読んでると、あれこれ考えて楽しいし、
いよいよだなーと思います。頑張って走らなきゃ(*'▽')


Re: ぽちさん

参加案内届くと、いよいよだなーって気になりますね(^^♪
ぽちさんは速いタイムの申請ですから、
ナンバーとブロックの関連はなさそうですね?
湘南国際みたいなスタートタイムロスに
なりそうな予感です(・_・;)
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR