気分スッキリな一日♪

朝7時前に家をでて新横浜へ。
今日は横浜アリーナでフリーマーケットに出店!

今までに何度かフリマをしていて、
そのたびに、「あー家の中がスッキリ。
もう売るものは何もない!」
と思っていたのに2年もたつと溜まるものです。
着なくなった服、読まなくなった本、
家の中の不用品、などなど・・・
大きなスーツケース1つと衣装ケース3つ分くらいの量。

事前準備は大変でしたが、お客さんとやりとりしながら
売るのは、とっても楽しかった。
値切る人もいれば、そのまま買う人も。
買い方にも性格がでますね。

10時~15時でほぼすべて売り切りました。
出店料などの経費を差し引いても
利益は諭吉さんが約二人分\(^o^)/
一日楽しめて、家も気分もスッキリでした。

アリーナ裏の川沿いでは
「横浜月例マラソン」開催中でランナーがたくさん。
この週末は走れなかったので、明日は走ります♪

出店場所近くの壁沿いにはアーティストのサインがたくさん。
アリーナ1
いきのがかり、ミスチル、小田和正、ユーミンなどなど

そしてもちろんこの方たちも・・・
アリーナ2


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

姉さんはこの日曜、フリマで楽しまれたのですね(*゜▽゜)ノ
横浜アリーナと言うと矢沢永吉のイメージなんですけど、昨日は昼間は温かで良い日曜日になったのではと。
月例も、家から近いといいのですが、出かけてまでもとなると、マイコースランが無難に思えてしまいます。

Re: ysさん

アイシンクソー、トゥーです。月例の場所が遠いと、走り終わってお風呂でのんびりという最高の贅沢が、
できなさそうなので、なかなか足が向かないんですよね~(>_<)
YAZAWAのステッカー貼ったシャコタンの車、最近はめっきりと見なくなりましたね~。

Mayokohaさん、
フリマもやっちゃうのね。
私は、興味を持つこと5年、未だ、実行せず笑。
すっきり!は、とても気持ちいいですよね。

いつも、行動力のある生活は、すごーく、素敵です。

いつまでも若くいられますよ!

Re: マダムTOCOGLO さん

うちでは不要になったものも
それを必要な誰かが使ってモノが循環するし、
スッキリするのでオススメです。
マダムも是非一度、出店してみてくださいね~。

いくつになっても、楽しいことをみつける好奇心と行動力を
持ち続けたいな~と思っています(*^-^*)
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR