アンパンパワーで28Km♪

週末走れず明日、明後日は雨の予報。
気温が高い今日は絶好のラン日和!

というわけで昼前から走りに。
今日のコースはマイイベント
ひとり横浜ハーフマラソン
でおなじみの、八景島と海の公園。
念のため、ロング走の装備
(といってもウエストポーチに補給食・・・)

真ん中にぽっかりと富士山の頭が見えました。
八景島寄り岩場から
この写真の砂浜の向こうにジョギングコースがあり、
何周かぐるぐる走る。

15キロくらいで終えるつもりが
行って帰って結局28Km。
走りながら頭の中に突然、浮かんだのは「アンパン」
焼きたてパンやさんで買っちゃいました。
さすが、アンパンマンあんぱん!力がでるな~。

今日の記録
28Km 2:53:37 6:12/Kmペース

音楽の友:

BPMランニングさん作成のプレイリスト
「ゆず」バージョンと



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昼過ぎに海の公園をグルグル走ってました!
どこかですれ違っていたかも・・・・ですね。
私は10キロだけですが・・・Mayokohaさん28キロとはすごいですね。
フルマラソン前にこれだけ長距離練習してたら、
自信もついてバッチリですね~♪

Re: matkaさん

わー、matkaさんも海の公園で走ってらしたんですね!
確か、前に走ったときも同じ日でしたよね?(^^♪
今日は天気が良くて気持ちよかったですね~。

いーなぁー(*゜▽゜)ノ
横浜って都会なのに走れる環境メチャクチャいーですよねー。

Re: ysさん

富士山が見えるところが結構あるんですよ(*'▽')
幹線道路沿いは、車多いんで環境はイマイチですが、
目的地を景色のいいとこにして、テンションあげてます♪

No title

15kmが28kmですかヽ(゚ロ゚;)
もうシッカリと脚が出来ていて羨まし限りです。
筋トレしようと思いつつ見いってしまいまして・・・

また明日は雪で15cmの予想がでてるけれども
良いな、海の公園暖かそうですね。

頑張っていますね〜(^^)/
28kmなんて凄いですね!

私はまだまだですが、最近10km何回か走っています。
少しづつ距離延ばしていこうと思います。

今日は仕事が休みだったのでベイサイドマリーナに行きました。
そこでお昼少し前、ランニングしている女性がいたので、
もしかしてmayokohaさん?
なんて思ってしまいました。
違う見たいですが近くにはいたんですね(*^^*)

ランニングソックス買いました。

Re: ミントさん

天気良くて日差しもポカポカ。
ついつい走ってしまいました(*^-^*)

明日は雨で、雪マークもついて寒くなりそうです。
そちらはまたまた積もりそうですね~。

Re: kakoさん

ありがとうございます♪
ベイサイド行ったんですね~。
マリーナ方面は行きませんでしたが、シーサイドライン沿いの道を
ずーっと八景島方面に走ってました。
いいお買い物もできて良かったですね(*'▽')


No title

28Kmは稼げましたね。
今日は、天気も穏やかでよかったですね(^^ゞ
あんぱんは、やたらと食べたくなります。
残業食に買ってしまうことが多いです(^^ゞ

届きました!!!

ナンバーカード 2枚なんですね?

1番気になったのが、ラッキー給食でした\(^o^)/
シューマイとあと何だろ???

確かにワクワクしますね♪
ここに来て全然走っていないのですが・・・今週末は私もひとりヨコハママラソンしようと思います( ̄^ ̄)ゞ

いいペースで走ってますね ^ ^
補給食はエネルギーに変わる時間が違ったり、効果が違ったりしますが、結局は美味しいと思うものが一番パワーが出ますよね。

Re: ひでちさん

調子よかったので走り続けてしまいました
あんぱんやようかんって走るときはいけますね~d=(^o^)=b

Re: しらもとんさん

届きましたか~?(*^^*)
計測チップがナンバーカード って初めてです
横浜らしいラッキー給食、馬車道アイスだと嬉しいなあ。でも溶けちゃいますね!何がでてくるか楽しみですよね~
週末のひとり横浜、頑張ってくださいね。
ファイト~(/\)\(^o^)/

Re: いわっさん

ありがとうございます!
天気もよくて気持ちよく走れました。
今週末に最後の30キロを走ろうと思ってます(^o^)v
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR