春色。新しいランニングウェア

春が近づいてくると、洋服もランニングウェアも
綺麗な色が気になります

決算セールで買った新しいランウェア、
アンダーアーマーの3シーズン対応ジャケット。

アンダーアーマー

洋服は紺、グレー、白などのベーシックカラーに
差し色に明るい色を使うのが好きです。

ランニングウエアも基本は黒っぽい色に色を少し。
でもこれだと、あんまりテンションあがらない。
今回買ったこの色はちょっと冒険。

キレイ色のランウエアを
素敵に着こなしている人に憧れます!

話題のこの本にでている方々のように
自分らしく、素敵に年を重ねたいな~。



いつもありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春色のウェアいいですね♪♪
胸元のファスナー付ポケットが
スマホや音楽プレーヤー類を入れるのに便利そう!

ランウェアは普段着ない(着れない)ような
色にも挑戦したりできる気がします(*^。^*)

お気に入りのウェアを着るのも
走る楽しみのうちの1つですよね\(^o^)/

Re: みおたさん

ありがとうございます♪
季節の変わり目って今までとは違う色に
ついつい目がいってしまいます♪
ランウェアは特にそうですよね!
この色とこの色の組み合わせっていいの~?と思ってしまうけど
案外いけるんですね・・・
なかなか挑戦する勇気がないのですが・・・(^^;

No title

ランウェア青に黄色のステッチが良いですね!走るときに気持ちも上がりますね!


この本の事はテレビで観ました、若い方が買っていかれるそうですね、私もこんな風に素敵に歳を重ねたいです!

アンダーアーマーいいですね((((*゜▽゜*))))
青かな?
紫かな?
女性のウエアって、可愛いのや色が綺麗なものが多くてカラフルですね(*゜▽゜)ノ
あたしは青が好きなのですが、最近はあえてはずす事が多くなっています。
新しいウエアで気分も走りもアップ間違いなしでしょう!!

No title

こんばんは
アンダーアーマー好きです♪
羽生君が着ているのから♪(゚▽^*)ノ⌒☆

3シーズン対応ならコーデもバリエーション楽しめそうです。
ちょっと田舎では家から出るのに決心要りそうですけど(笑)
走り始めちゃえば何のその・・・
戻ってくるまでの時間は主役なので!

Re: とんとん子さん

ありがとうございます♪
新しいウェアを買うとウキウキします(^^♪
いくつになっても好きな服を着て、自分らしくいたいですね~
このサイト↓に素敵な方の写真がたくさん載っていました!素敵でしたよ~。
https://lidealjapon.wordpress.com/

Re: ysさん

初アンダーアーマーでございます。走りもアップするといいな~♪
青みがかったうす紫?でしょうか。写真に撮ると実物と色味が違って見えますね(・_・;)/
青と蛍光グリーンの組み合わせとか、男性のウェアは色がハッキリしてるものが多いですね!

Re: ミントさん

ゆづさまはアンダーアーマー着てるんですね~?(*'▽')

ご近所ランでは、走っている女性はあんまりいないので、
明るい時間に派手なウェアで走ると目立つかも・・・
とか考えちゃいます。でもいいですよね~?
好きなもの着て走るのが一番ですね(´ー`)

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR