横浜マラソン3日前 エキスポとお得な情報

いよいよ横浜マラソンが3日後にせまってきました。
今週は火・水とウォーキング5kmと
朝晩のダンベル体操、スクワットのみ。
ちょっと走って刺激いれないと・・・

明日からのエキスポ。
TVKテレビ神奈川やFMヨコハマの公開収録など、
イベント詳細が大会HP
に出ていましたね。

コース映像を見ながらの解説やラッキー給食など
知って得する横浜マラソン情報のトークライブが
1日2回ずつあるそうです。
この時間帯に行ける方は、チェックしてみてくださいね。
詳しくはこのページに!→

そしてお得な情報!
横浜市観光情報内の横浜マラソン2015特集
横浜マラソン2015 ウェルカムサービスがあります。
スタート、ゴール地点近くの
ランドマークプラザ、クイーンズスクエアなどの商業施設内の
飲食やランドマークタワーやマリンタワーの展望デッキ、
中華街、そして、サザンの歌でおなじみの
マリンル―ジュなどで割引やサービスが
受けられるお得なクーポンです。

★「ウェルカムサービス一覧」を印刷して持参・ 提示、
★またはスマートフォンの画面を提示
★「横浜マラソン2015 応援ガイド」を提示 で
割引やサービスが受けられます。

スポーツオーソリティやスーパースポーツゼビオさんでも
10%割引ありなので、ラングッズも買えますね(^^)

MM21


2015年3月13日(金)~4月5日(日)まで
ランナーに限らず、誰でも利用できるので、
エキスポに行ったついでや当日の帰り、
春休みの観光などに利用する価値ありです!
(観光局の回し者みたいですね・・・(´ー`))

この情報、あまり目にしなかったので
知らない方のほうが多いのでは?

たくさんの方に横浜をお得に楽しんでもらえたらな~
と思ってます!
私は明日の午後エキスポに行く予定です(^^)/


サザンの東京ドームツアー、当選!\(^o^)/
5月まで、楽しみがひとつ増えました~!!




いつもありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、いよいよって感じで迫ってますね(*゜▽゜)ノ
天気が怪しい感じなので、防寒対策も必要そうですね・・・

私も!!!

東京ドーム当たりました\(^o^)/
Mステは外れましたが。。。

いよいよここまで来ましたね!
お天気が心配ですよね、降らないでくれるといいですね
とにかく笑顔でゴールしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ysさん

あと3日という実感がまだ湧かないんですよ〜〜
ゼッケンもらったら気合が入ると思います!
天気予報で一喜一憂の日々です((o(*゚▽゚*)o))
寒ければ、兄さんのカイロ必殺技です♪

Re: しらもとんさん

わ〜!良かったです〜。わたしは日曜が当たりました!
しらもとんさんは何曜日ですか?
東京ドームで盛り上がれますね〜(^o^)/

三日後だなんて、早いですね〜
天気予報がいい方に変わるのを信じて、
大会を楽しんで走りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR