大阪マラソン 市民アスリート枠エントリー開始!

今年もエントリーしようと思っている大会、
大阪マラソン2015。

明日から先着順で市民アスリート枠の申し込み開始です。
★詳しくはここをクリック★

基準タイムはこちら↓

大阪基準タイム

日本陸連公認コースでのグロスタイム
(横浜マラソンは結局、公認コースにならなかったようです。
 大会HPでひっそりと公表、理由は不明・・・)

この表を見ると、50代でサブ4を達成すればエントリー可能
ではないですか\(^o^)/

大阪市民ではないし、まだまだサブ4には遠いですが
こんな大会があれば、おばちゃんにも励みになりますよ~。


amazonからやっと届いた、サザンのニューアルバム。
budoucd

iPhoneに全16曲を入れた。
アンケートにも答えた。
スマホ壁紙をDL。
kabegami

そして8月武道館、追加ライブも応募完了!

曲を聞きながらブログ書いて、
HAPPYな4月1日でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ大阪マラソンのエントリー開始ですね、市民アスリート枠は敷居が高いな~、私は4月6日からの一般でエントリーします!きっと抽選ですよね、それでもエントリーするだけでモチベーション上がりそうです♪

Mayokohaさん、
こんな枠ができたのですね。
教えていただき、ありがとう!
何しろ、何にも見ていなくて、、、
こんな私でも、市民アスリート枠、対象なんて、、、ちと、恥ずかしいですが、使える手は、
何でも使った方がいいですよね。
あす、仕事も、少し遅めなので、とりあえず、トライしてみます。
また、いろいろ教えてくださいね。

Re: とんとん子さん

とんとん子さんもエントリーされるんですね!
高校時代の友達と一緒に走ろう!と話が盛り上がったので
私も今年は是非とも出たいと思ってます^_^
倍率高そうですが、お互い当選しますように!


Re: マダムTOCOGLOさん

マダム♪
情報がお役に立って良かったです!
タイムもバッチリアスリート枠ですし、
是非ともチャレンジして、東京に続き、2大都市大会を
制覇してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も一般枠でエントリーしますよ〜





No title

誰かがエントリーすると聞くと自分も!!となってしまうのはなぜでしょう???
ランナーで虹色ってキレイでしょうね!

CDも葡萄なんですね♪
聴いていると海に行きたくなります。
茅ヶ崎でライブやってくれないかなー

Re: しらもとんさん

抽選が多いから、まずはエントリーですね〜
それに向けてモチベーションも上がるし(=゚ω゚)ノ

CD届いてからずっと聞いてます!
海に行きたくなる気持ち、わかります〜
はっびいえんど聞いてると特に‥ね(^ ^)

大阪マラソン!わたしも一般枠で、月曜日にエントリーしますd(^_^o)
過去三年連続落選中です。
今年から新設された「連続落選者1000人優先枠」に期待。でも人気マラソン大会だから、無理だろうなあ〜。ここのコメントのみなさまが当たりますように

市民アスリート!

まったく資格もありませんが気になって見ていたら、2分くらいでいっぱいになった枠もあるようですね(^^;;

大阪マラソンは昨年友人が走りましたが、参加賞Tシャツがかっこいいデザインだったのが印象的です。

旅行も兼ねて大会に出る…なんて楽しそう(*^^*)

Re: のぐのぐさん

東京と同じく、大阪マラソンも、かなり倍率高い
プラチナチケットになってますね。
連続落選者もかなりの人数になっているでしょうし‥
今年は是非とも出場したいですね(*^^*)

Re: しぃさん

なんと!2分ですか?速いランナーさんはクリックも
速いんですね〜(^-^)
旅ラン、楽しいんだろうなあ。大阪出身なので、帰省を兼ねて一度は走ってみたいです〜!

う~ん・・・
陸連登録と実績でって感じですよね?
最低でも一年がかりになりますし。
ギリギリかかる程度だと、そこまで求めないなぁー(´・ω・`)
あんまりガチ過ぎるのは仕事もあって無理だしってのが現実。

Re: ysさん

無理なく楽しく走って、時々大会にでて、少しずつでもPB更新
できるのが理想ですね〜(^-^)ぼちぼちいきましょ♪


プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR