第10回湘南国際マラソン 募集開始日時発表!で夜ラン

自分のなかで、今年も出たい大会No.1
12月6日開催の第10回湘南国際マラソン
募集開始日時が、いよいよ発表されましたよ~

1次募集は4日間に分けてエントリーです。

大磯・二宮・平塚・茅ヶ崎・藤沢在住者の
湘南エリア優先枠は: 5月23日(土)20時~

特別チャリティ枠 : 5月24日(日)10時~

エントリー時の現住所が
神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡の1都4県以外
地方優先枠募集が : 5月24日(日)18時~

ファミリーラン : 5月30日(土)10時~

そして、エントリー予定のフルマラソン
5月30日(土)20時~

ハーフ・10キロ: 6月6日(土)20時~

一般2次募集 : 6月27日(土)20時~

詳細は5月中旬発表です!
先着順でインターネット申込みのみだから、またまた
激しいエントリー合戦になるんだろうな~。

エントリー予定の皆様、クリック、頑張りましょうね\(^o^)/

ゴール

今日の記録:久々の夜ラン。走ったのも10日ぶり~。
 9.3Km 56:26 
 6:05/kmペース 

音楽の友:♪FMヨコハマ~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシ、平塚生まれなんですけどね、税金払ってないとダメなんですかね???
と、去年も思いました。

今年こそ、何とか繋がりますように(>人<;)


No title

湘南国際は12月6日なんですね~、いつか走ってみたい大会です、エントリーしたらモチベーション上がりそうですね~♪

Re: しらもとんさん

地元枠は、在住者ですね。。。
エントリー日がライブの日ではなくて
良かった~と胸を撫で下ろしてます!
頑張ってエントリーしましょうね~(*´▽`*)

Re: とんとん子さん

いつもの11月3日から、今年は変更されたようです。
抽選も運ですが、先着順もなかなか厳しいですね~。
でもエントリーガンバリます!

Mayokohaさん、
貴重な情報をありがとう!
本番の日程が変わってもエントリーは、ほぼ一緒なのですね。
昨年は、5月31日でしたもの。
これは、何としても通りたいですね。私も、頑張ります。

毎年PCとスマホ2台の3台体制です(・∀・)
一昨年は2時間戦、昨年は10数分の戦いを制してでした(σ^ー')σ
でも、昨年は母上が倒れたりと色々あってDNS(´・ω・`)
今年は走りたいなぁ(=^ー゜)ノ

Re: マダムTOCOGLOさん

いえいえ(*´▽`*)ノ
事前にエントリーの日程がわかっていると、
その日に向けて、気合が入りますもんね。
今年もお互い出場できるように、エントリー頑張りましょうね。

Re: ysさん

わ~。さすが兄さん。3台あれば心強いですね~(*'▽')
昨年は残念でしたね・・・
今年、12月の海沿いを走れるように
万全の態勢でエントリー頑張りましょうね~!(^^)/


プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR