湘南国際オフィシャルトレーニングランにエントリー

久しぶりに、湘南国際マラソンのHPを見てみると、
募集中のサブイベント
があるではないですか。

湘南国際マラソン オフィシャルトレーニング

大会1か月半前に、ハーフマラソンの距離を走るというもの。
400名先着順で応募が多ければ抽選。

気合を入れなければ!とエントリーしちゃいました。

でも、9時スタート11時半終了予定ということは
今の私にはちょっとハードルが高い?
HPの写真に写っている人たちも、本気ランの人っぽいし・・・
エントリーしてから一抹の不安が・・・

大会事務局に電話してみました。
(エントリーする前に聞けっちゅーねん(・_・;))

→「時間内に走り切れる人が対象でしょうか?」

事務局のお姉さん
 「周回コースを回るので、特に走り切れなくても
 問題はない」らしく、
 「お気軽にエントリーしてくださいね。」と
 あたたかいお言葉。
一気に気が楽になりました。(単純)

暑そうだけど、当選したら、頑張ります
いや、当選しなくても頑張らねば

昨日の夜は、、とにかく、体が重かった~。
夜ランはゆるゆるペースで
記録
7.07km 48分22秒
6:51/㎞

音楽の友は、大好きなコレ





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR