忘れてた感覚と夜ランでビルドアップ

木々の若葉とツツジのコントラストが美しい
新緑の季節になってきました。

ここしばらく、天気がスッキリせず、それを言い訳に
走る気力を無くしてました。

「楽しんで走る」がモットーなのに
走りたくないな~と、モヤモヤしていた一週間。

今日は快晴、気分も晴れました。
久しぶりに、走る気みなぎり、夜ランへGO!

いつもとコースも変えて走り、気分も一新。

今日の記録:
 ビルドアップで8.4Km 48:45 
 5:48/Kmペース

久しぶりに汗ダクでしたが
そうそう!走った後のこのスッキリ感。
短い距離でも「思い切り走った~」という達成感。

このワクワクする感覚を忘れるとこでした。
これが楽しくて走ってたのにね~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走った後のすっきり感は半端ないですよね♪
休日でないと距離がなかなか延ばせないので
小刻みで走ってますが
それでも暖かくなったから汗ダラダラ・・・・
良く眠れます(笑)

No title

走るのってお天気に左右されますよね、たまには雨で助かった~ってこともあります(笑)

スッキリ夜ランよかったですね~、このスッキリが中毒の始まりなんですよね~~。

いい天気のいい週末になりそうですね(*゜▽゜)ノ
姉さんの気持ちも週後半を盛り上がるといいですねヽ(^o^)丿

No title

気分が乗らない日でも
案外走った後は気持ちいいのだから
走る気がみなぎった日なんかはさぞ快感でしょうね
読んでるだけでワクワク感のおすそ分けをもらったみたいで
私も走りたくなりました(*^_^*)

これからは紫外線も気になるので
私は夜RUNが多くなりそうです

Re: ミントさん

ちょっと疲れてるかなーと思っていても
走って体を動かしたほうが、心地良い疲れで
ぐっすり眠れて、朝の目覚めも爽快ですよね♪

Re: とんとん子さん

春先はとくに気温やお天気の変動が激しいですからね~。
夜ランは、ついつい家事の後回しにしがちなんですが、
走るとやっぱり気持ちいいです。
スッキリ中毒ですね~(^^)ノ

Re: ysさん

ありがとさんです(´▽`*)
♪あったかくなったんだし♪春らしい快適な週末の予感だし♪
ようやく気持ちが上がってきました~。

Re: みおたさん

思い切って外に出さえすれば、楽しく走れるのに
なかなかできなかったんですよね~。

ワクワク感のおすそ分け。いい言葉ですね!

みおたさん、週末の10Km頑張ってくださいね~\(^o^)/

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR