これが欲しくてローソン巡り

サザンオールスターズのアルバム「葡萄」と
メジャー週刊誌5誌がコラボした1号限りの雑誌
「スペシャルマガジン」が本日創刊♪

「週刊文春、現代、ポスト、プレイボーイ、SPA!
各編集部が「葡萄」の収録曲から1曲ずつ選び、
思い思いに企画を立てて記事にしたものを
一冊の雑誌にするという前代未聞の試み」で
増刷なしの限定15万部。
24日から全国のローソン店頭で無料配布。

こんな記事を目にしたら、どうしても手に入れたいのが
ファンの心理というもの(´▽`*)

いつもより早く家を出て、出勤前にローソンへ。
 「サザンの雑誌ありますか?」
 「10:30のおにぎり便と一緒に届く予定です」
 「夕方まであるかな~?」
 「結構、問い合わせがきてるので、どうでしょうか・・・」
 「取り置きは?」
 「できません!」(即答)

それならば仕方ない。ローラー作戦だわ。
仕事終わりで遠回り。ローソンが3軒ある道を帰り、

無事に手に入れました~。
special magazine
左上の冊子を開くと、
左下、右のように週刊誌の表紙と記事が・・・
硬派な記事あり、もちろんね、男性諸氏の口元がゆるむ
記事もありましたよ~。


好きなことや好きなものに対しては
考えることなく即行動(*'▽')
おばちゃんになっても、これが元気とワクワクの源です。

もちろん、走ることもね♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザンの雑誌無事ゲットできてよかったですね
私もそういうの意外と必死になるタイプで
好きなミュージカルのチラシをローソンハシゴして
探したりしたことあります(*^。^*)

そういう好きなモノに対して一生懸命になることを
おばちゃんなのに恥ずかしいかなと思ったりしたけど
そうですよね。元気とワクワクの源ですよね~

走る事もこの歳になって始めるなんて!?と最初は思ったけど
今ではワクワクの源です。

「好きなことや好きなものに対しては考えることなく即行動」
いくつになってもそうありたいですね~(*^。^*)



Re: みおたさん

好きなことだと、どんなことでも苦にならないですよね(^^)

走ることもそうでしたが新しいことを始めるのって
最初は勇気がいったり、迷ったりするけれど、
やらないよりはやった方がいいな~とこの年になって改めて思います♪

やり残したことのないように、楽しみたいですね~♪




プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR