結局は夜ラン

ロングランしようと思っていた土日でしたが
土曜は朝から所用で外出。
気づけば21時近い。
幹線道路沿いを走るにしても夜遅くなると
ちょっと怖いので5Kmだけ走る。

そして日曜。
先週に引き続き、娘の部活の応援へ
引退を控えた夏の大会でのシードをかけた
大事な団体戦。
手に汗握ったけれど、
皆で頑張って、1位\(^o^)/

おめでとう!ってことで
夜は肉 肉、焼き肉♪
あー飲んでしまった。
というわけで、結局走らず。トホホ・・・(・_・;)

昨日の記録:
5.4 Km 32:57 6:04/kmペース

音楽の友:



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

1位ですか♪
おめでとうございますヽ(^▽^)ノ
スポーツの後は肉や野菜で超回復させないとね!!
あっ!、でも、おなかのお肉を超回復させちゃダメですよ(*゚▽゚)ノ

Mayokohaさん、

お嬢さんの応援にも、熱が入りますよね!
ママに似て、お嬢さんも運動神経抜群?
夜ラン、気をつけてね。
私は、今朝も走りましたが、陽が上がるのが早くて、サングラスかけずに走ったら、目の中に太陽が飛び込んできて、、、それはそれで大変でしたが。

Re: ysさん

ありがとうございます♪応援にも力が入りました。
焼き肉で、超回復できてたらいいですね~(´▽`*)
わたしのお腹が、先に超回復したのかもしれません(*_*;

Re: マダムTOCOGLOさん

頑張ってる姿をみると、思わず応援にも力がはいって
しまいました。
これからの季節、紫外線がきつくなるから対策が必要ですね。
目からの紫外線、お肌にもよくないって言いますし。
あ、マダムは美黒ですね(*'▽')でもケアは必要なんですよね!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR