スッキリ!で夜ラン

どうしても髪の毛を切りたい!
もう我慢できない!
そんな気分のとき、ありませんか?

この2~3日、もう髪を切りたくて切りたくて・・・
今日は、やっと美容院へ。
絶妙なカットをしてくれる、いつものお姉さんに
髪形を変えてもらい気分スッキリ!

かなりの長さを切って美しく?変身したのに、
ダンナは全く気づきませんね。
前は、一言くらいコメントないのかい?
って、思ったりしましたが・・・
お互い、半分くらいしか見ない状態が
丁度いいんでしょうね(*^-^*)

今日の記録:
8.23Km 48:11
6:10/Km → 5:30/Km でビルドアップ

カップヌードルミュージアムに行ったお土産だって。
錦織選手バージョン。
カップヌードル
好きな具とスープの素で自分好みのヌードルを作り、
カップに色塗ったり、絵を描いて、パッキングしてくれるそう。
食べるのもったいないね~


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の毛が切りたくなるのはあります。
私は、天パで、巻き毛だから、うっとおしくて
夏場は特に辛いです(T ^ T)

私も、妻や娘が髪を切っても気付かない時が
あるので、読んでて痛かったです(^_^;)

カップヌードルミュージアムってあるんですね^_^

男が妻の髪に無関心なのはあたしもそうですねぇ。
まー、無関心というか実際、気づかないんですが。
しいて言えば、髪を見てないってのが実態かも(= ̄ω ̄)ノ
顔見て話すけど、髪を見て話すわけじゃないし。
でも、見て欲しい妻心ある方もいらっしゃるんですよね♪

Re: ひでちさん

ひでちさんも気づかない時あるんですね~(^^)
一言でも言われたら嬉しいもんですよ♪
うちは何日も経ってから気づかれるときがあるのですが、
それはそれで、どうなの~?って思う複雑な心理・・・(^^;)

カップヌードルミュージアムは横浜にあるのですが、
チキンラーメンの麺作りの体験もできるようですよ♪


Re: ysさん

うちだけじゃなかったんだ~♪
気づかないもんなんですね。
まぁ確かに連れ添って何年も経つと、お互いの姿を
まじまじとは眺めないですしね~・・・(´▽`*)

姉さん、そうは言ってもカミさんへの愛は不変、不滅なんですから(*゚▽゚)ノ
あたしゃ、カミさんの耳に入るところでのオナラは絶対にしませんから(;^□^)

Re: ysさん

さすが兄さん!ナイスです。
愛ある気遣いはとっても大事ですね( ´ ▽ ` )ノ
奥さま、幸せですね(^_-)

No title

私も髪を切りたくなって大竹しのぶ風に切ってもらったら、モンチッチのようになり、しばらく外に出たくなかったんですが、それでも旦那は気付きませんでした。
まあ私も旦那が髪を切っても気付きませんが(笑)

カップヌードルミュージアム、、、行ってみたいです。

Re: とんとん子さん

散髪いってくる!っ言われるとわかりますが、お互いなかなか気づかないもんですね~。
大竹さんの髪型素敵ですね。
イメージ通りにならないとき、外出したくなくなる気持ち、よくわかります。
早く髪の毛伸びないかな~と引っ張ってみたり(笑)


プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR