4月の振り返り~

5月です。
今年も3分の1が過ぎたってことですね(;´∀`)
早いわー。

月初ということで、先月の振り返り。
とにかく走らなかった4月。
ここ数か月で一番走らなかった月でした。
4月の合計:52Km 」(・_・;)「

毎週金曜日、職場でドイツの方に会うのですが、
「昨日の夜、走った?」と聞かれ
「走ってないです」
「先週は走ったって言ってたでしょ?顔が輝いてたよ」
と言われました。
(あ、会話はもちろん日本語です)

やっぱり走った翌日は元気ハツラツに見えるのか。
今日は澱んでいたということか・・・

5月は輝けるように走ろう!

明日から9連休!
大阪から友達が来るので楽しみなのです♪

↓ここには行かないけれど、
写真だけでもリゾート気分。
Hawaii


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

4月はちょっと少なかったですねぇ・・・
でも、この連休であたしの分もガッツリ走ってくださいね♪
あと、スイーツ情報もヨロチクビな方向でv(*'-^*)b

No title

私も4月は走れなかったです~。
走り始めたころから
毎月目標の走行距離があるのですが、
今回初めて達成できなかったです。
こんな時もありますよね~。
日焼けも気になり始めたし、
私も夜ランに切り替えようかと思ってます。
暗闇対策ってなにかされてますか?
写真のリゾート、いいですね~。
気分が上がりました♪いつかホノルルマラソン出たいですね~。

Mayokohaさん、
たまにはそんな月もあっていいじゃないですか。
まだまだ、先は長い!
ちょうど骨休め、筋肉休めになったと思いますよ。
これから、暑くなってくるから、早朝または、夜ランね。
秋までに、身体作り、頑張りましょう!

Re: ysさん

去年も4月はほとんど走ってなかったんです。
連休はランよりスイーツ情報のほうが多くなるかも(*'▽')
ys兄さんはお仕事なんですね。ファイト~\(^o^)/

Re: matkaさん

matkaさんも、4月はそうだったんですね・・・
でも毎月目標達成されてたんですね?スゴイです!

夜ランのときは、リフレクターのついたウエアや
帽子を身に着けるくらいなのですが、
LEDライトとかつけたほうが、きっと安全ですよね。
ホノルルマラソンは走り始めたきっかけのひとつです♪

Re: マダムTOCOGLOさん

4月はちょっと気が抜けてたんですが、
そうですね。まだまだ先は長いですもんね(*'▽')ノ
息切れしないように、ボチボチあげていきますね。
まずは新たな身体作りからですね!

No title

ドイツの方、輝いていたよなんて
素敵な事を言ってくださるんですね~

輝くために走る。なんかいいですね
達成感とかタイムとかじゃなくて・・・

でも冷静に考えてみたら、自分が走っている時は
汗まみれでヨレヨレなんですが(^_^;)

Re: みおたさん

好きなことをやってたら、誰しも楽しそうな雰囲気を
醸し出しますもんね(^^♪
大会は特にパワーがみなぎっててみんな輝いているように
見えますしね(*'▽')

外国の方は褒め上手なので、見習いたいです♪



プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR