湘南国際マラソンのお知らせ届く

湘南国際マラソンのエントリー開始を知らせるハガキが
届いていました。

去年、初めて出たのでわからないのですが、
翌年の大会エントリー前には毎年、
お知らせが届くのかな?
shonan hagaki

プラチナスポンサーは今年もニューバランスです。

水曜日に走ってから、久々に右膝の痛みが・・・
今、無理して走ってひどくなるのもいやなので、
こんな時は潔くダンベル体操と体幹トレに専念!

そういえば、横浜マラソンが終わってから、
体のメンテナンスに行ってないわ(・_・;)

こまめにケアしとかないとダメですね~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!
ウチにはまだ来てないぞっ!!
NBはいいんですけどね・・・
Tシャツのセンスが毎年最悪で残念です(´・ω・`)
もう少し地味で小さな文字だけとかね、出来ないんでしょうかね。
いつも俊足情報に感謝です(・∀・)

Re: ysさん

ということは、毎年ハガキ届くんですね~!?
Tシャツの件、激しく同意です(*'▽')ノ
わたしはNIKEのほうが好きかな~。
襟足下にさりげない励ましの言葉が書いてたのは
何年か前の湘南Tでしたっけ?

ねぇさん、前年のエントリーリストで葉書が来るみたいですよ♪
だいたいの大会から来てます。
ナイキがスポンサーなら期待出来たんですけどねぇ。
谷川真理さんのやつとか、赤羽ハーフなんかはセンスが好みでした。

膝、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

Re: ysさん(その2)

サンクスです。前年にでると、だいたい届くんですね!
もう一度出たい大会なら、忘れずエントリーできるから
ありがたいです。(藤沢からはこないですね(;´∀`))

膝はここしばらくは順調だったんですがね~。
いつものことなので、様子見てみます。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR